FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見る目 

あは、またWS1つ忘れてた…(^^;)
TBSしか張らなかったので、みのズバ・もうすぐピンポン・2時っチャオで捕獲しました。
イブニングファイブ、忘れてた…

潤くんが楽しそうでね~。
「1発目いってきます」だっけ?
あの言い方、なんかコンサートに行く時みたい…なんて思ったりして。
あんな顔していわれると、それだけでこっちも機嫌よくなっちゃうわ。

夕べ漸く花男Fのパンフレット読破しました。
潤くんにいわせた気持ち悪いセリフだっけ?ふ~ん、なるほど、そこか・・・と思って。

そのセリフ、覚えてます。
「あら、そんなこといっちゃうのね(笑)」と思ったから。
潤くんファンのブロガーさんが「モモを思いだした」って言ってたから、どういうセリフなんだろうと思ったんだけど…
あは、そうですね、モモがいってましたね。
モモがいってるところは何度も見たことがあるから、道明寺がいったのよりもモモがいったものの方がはっきり思いだせる(爆)
もう1回みてくるので、そのシーン、しっかり見てくることにします。



今日も仕事、バタバタだったんだけど、ひと段落ついたとき、一人の人が
「13卓に座ってた人がかっこよかったの~!!」って言い出して。
話してた相手は、今日はホールにでてない人だったから
「え~!?もう帰っちゃった!?」なんていってたんだけど
(ははは、裏ではこんな話もしてるんです…)

私、その人のところいったから顔も見たのよ。
「え…いうほどじゃなかったと思うけど…」ってぼそりといっちゃった(^^;)
さわやか好青年(青年でもないか、サラリーマンだから)っていう感じなんだけどね、どこにでもいるっちゃどこにでもいるのよ。

そしたらその聞いてた人が「○○さんすぐにカッコイイ!!っていうんだもん見る目があまいよ~!!」って言い出して。
「いやいやかっこよかったんだよ」ってその人。
「え・・・?それほどでも・・・?」って私。

そしたら最後に
「そりゃ○○さん(私ね)の大好きな松潤には負けるけどさ~」
っていわれちゃいました。

いわれた私、納得。

「そりゃ潤くんに勝てる人なんて、そこらへんにころころ転がってないよな♪」

何故か上機嫌で仕事続けていた私でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。