スポンサーサイト 


怠惰な週末 

はい、ザ・サンデーもサンジャポも撮り逃し、見逃しました(爆)
もうね、最近の嵐さん、WS全部ついていくの無理ですわ…(^^;)
っつうか、私が前ほど「逃すものか!!」っていう勢いがなくなってきてるのかな~?
あ、真似して毛布、2枚ほど洗いました(笑)>Mちゃん

あっちもこっちもはやっぱり私には無理なんだな~。と思ったり。
今週は子供に付き合わされること多くてね。
もう子供にこぼしましたよ
「ママね~勉強嫌いなんだよ、大人になってまでやりたくないんだよ。
道のりとか、時間とか、速さとか、ホント嫌いだったんだから…」
っていったら
「でも、ボケ防止になるよ」
いいや、ボケても。
ボケたらあなたが面倒見てね(笑)

さっき娘にいわれました
「最近ママのほうが絶対ゲームやってる時間多いよね。2時間くらいやってるでしょ?」
うん、確かにあなたよりやってるかもしれないけど、さすがに2時間はやってないよ。
…っつうかさ、全部中途半端ながらも家事やって、パートして、あなたの勉強の面倒まで見てるんだから、多少の息抜きはさせてくれよ…

でも昼前から夕方まで旦那と子供たちでプールに行ったので、結構ゆっくりさせてもらいました。
折角一人なんだから、こういうときこそレコの編集とかすればいいのに、だらだらして終わっちゃったな…(^^;)
あ、魔王の1話・2話は焼いたけど(*^^*)(めずらしく)


昨日友達から貰って聞いたけど、今日のベイストでも流れました「truth」
曲調としては「PIKA☆NCHI」みたいなイメージだったんだけど、ニノにいわせると、こういう強い曲調は「時代」以来だと。
私にとっての「時代」ってはるか昔過ぎなんだよね…(^^;)
どういうPVになって、どうやって踊ってくれるんでしょう?
(え?踊るよね!?)
楽しみだな~♪


暑いからついついクーラーつけるんだけど、そのせいかなんか体がだるくてね…
な~んにもする気になれないよ。
…ってそれはいつものことか(爆)

んじゃ、お米といで、ホームベーカリーセットして、WSの予約して、寝ることにします…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

