スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃん達 

ふふふ、今友達がくれた「truth」の音源聞きながらポチポチしています。
いつもありがとね~♪
うん、めっちゃカッコイイよね、歌ってるところもカッコイイだろうな~。
最近の嵐、シングルの曲はかっこいいっていうよりも、いい意味でも悪い意味でも柔らかいというか、万人受けする曲っていうか…、そんな曲が多かった気がするから。
これは目茶苦茶カッコイイ!!
うん、楽しみだ♪

今日は午前中地デジの様子を業者が見に来てくれたのですが…
前にケーブルテレビの人がチェックに来たのと同じ状況ですわ。
まあ当たり前っていったら当たり前なんだけど。

アンテナをレコに繋ぐんじゃなくて、直接テレビに繋ぐとその分電波が強くなるから映る確立が増えるっていうんだけどさ、それじゃ、その番組を見ながらじゃないと録画できないんだって。
それじゃ意味ないじゃん?
嵐ファンとしてはW録画だって日常茶飯事だし。
旦那も「普通の状態で普通に見れないと意味ない」っていってね。
ま、その業者が悪いわけじゃないから、ちょっとかわいそうではあるけど。
ホンと、なるべく早く、普通に地デジが映るようにしてほしいわ。


午後は、かなりのんびりした時間を過ごせまして。
なんか久々だったな~。
グウタラしすぎたせいか少々頭痛気味ですが…(^^;)

グウタラしすぎて、気が付いたらVS嵐、半分終わってたし、
気がついたら見てたはずの翔くんのオリンピック番組終わってたし。

後で、VS嵐、見直さなきゃね。

あ、オリンピックのやつは、最後は見なきゃ!!と思って見ました。

この前のZEROは見逃しちゃったんだけど、今日のでも充分翔くんのラップは感じられて。

歌詞をね、ちゃんと字幕で出してくれてたの。
あの曲「風の向こうへ」だから「風の向こうへ 風の向こうへ」ってくり返す歌詞なのかと思ってたんだけど
「雨の向こうへ 風の向こうへ」
なんだね。
雨にも負けず、風にも負けず、宮沢賢治 ってこと?

翔くんがラップをかぶせてくるところ、
(どなたかがかぶせてるっていう表現をしてて、かぶせるって?って思って。
まあ、なんとなくは理解してたんだけど、なるほど、文字通りかぶせてるんだな~って、今日わかりました)
翔くんの今まで取材してきた映像と、レコーディング風景が映って。
ウォ~!!と思って、翔くんのかっこよさに泣きそうになりました。
子供がいたからこらえたけどね(笑)

本業のラッパーから見ると、櫻井翔のリリックはどう見えるのかわからないけど。
ラップを聞く人から見ると櫻井翔のラップがどう聞こえるのかはわからないけど。
やっぱり私にとって、この人のリリックは世界で最高なのよね。
ラップで私を泣かせる人は、世の中でこの人だけだろうな~、なんて思いましたわ。
歌い終わった後の翔くんの笑顔がなんとも可愛くて。

OneのDVDにはいってた、翔くんのレコーディング風景。
マイクのコード、ぐるぐる手に巻いてなかったっけ?
その印象が凄く強くて、今回もそういう映像かな~?と思ったんだけど、してなかったね(笑)

見終わった後、もう1回みゆちゃんのところお邪魔して(あら、言っちゃったわ)リリック解説見せてもらって。

はぁ~、さすがだな、ってね、思いました。
さすがだよ、櫻井翔。

あ~なんか最近櫻井翔、連呼してるな~。
褒め称える時は何故かフルネームで呼びたくなるよ、櫻井翔(爆)



あ、魔王も見ましたよ。

不気味だね、成瀬領
新聞には同じ境遇のしおりにお互い惹かれあう…みたいなことが書いてあったけど、見てて
「う~ん、そうなの?」って感じでした。
来週は、また違う動きもでてくるみたいだし。
楽しみだわ♪

札幌で、ユウジに「タカがプラズマテレビ並みに薄くなってきてる」といわれてたらしく。
友達も「ホンと痩せちゃって…」って言ってました。
今日のVS嵐でも「疲れてるけど…」ってちょっと本音?弱音?はいてたもんね。

暑いし、それだけでも体力使うと思うけど、これからさらに24HTVもあるし、国立もあるし。
こういう状況になると、ホント「事務所、ちょっと仕事の入れ方考えてくれ~!!」って思っちゃう。
思っちゃうんだけど…頑張って!!もうそれしかいえないよ。

身体にだけは気をつけて。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。