スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は店頭でかおっと♪ 

夏休み中の家族の予定を1枚のカレンダーに書き込んでみました。
4人が完全にフリーな日にち、6週間中5日(しかも3日と2日に割れて)しかありませんでした。
もしかしたらその貴重な5日中、旦那の仕事が2日入るかも…って言ってたし。

う~ん、今年はホンと、近場で済ませて終わりになるかも…(^^;)

昨日の夜、日テレ系のオリンピックのテーマソングに決定!!と情報ブログさんで教えてもらっていたのに、予約するのすっかり忘れていて…
朝起きて、慌てて録画。
あんまり捕獲できなかったけど、ま、いくつかは引っかかってくれたからよしとしよう。

確か、ズーム・スッキリ・みの、だった気がする(充分か…)
翔くんのコメントつきで(*^^*)
なんか、翔くんの仕事場覗かせて貰ったみたいで、ちょっぴっり嬉しかったりして。


オトノハは…忘れてました(爆)
いつもね~前日とか、2日前とかは覚えてるんだよ。
「もうすぐだな~」って。
でもいつも当日は忘れちゃうんだよね…(^^;)
みゆちゃんのコメントで思い出したの(笑)

今回も櫻井さん、ちょっと長めでコピペ、入りきりませんでした。
後でPCで入力しますわ。

そして…申し訳ない、今回のオトノハって、月曜のZEROは見てるっていう前提での話だよね?
私…まだ見てないんだわ。
見なきゃね…(^^;)



あ、シングル発売日、決定したんですね。
オリンピックのテーマソングになるって昨日知ったとき
「まさかの3枚!?」とは思ったんだよね。
ほら、Heroの時も3枚だったから。
あの時は「同じ曲に3枚も出してどうするんだよ!!」なんて思ってたのにね~(爆)
4年の月日は人を変えるものです…(笑)

斗真くんファンの友達の友達が(笑)
「truthは買っちゃうかも」なんていうから
「多分発売日は8月下旬か9月の頭だと思う…」っていっておいたの。
でもそのときは普通に初回と通常がでるとしか思ってなかったんだけど、彼女、買うとしたらどれを買うのかな~?

通常盤の曲はとんがりコーンだそうで。
Greenって、予想してた方がたくさんいたみたいで。
あ、予想の人と希望の人といるのか。

私、全く考えてませんでしたわ、っつうか思いつかなかった…(^^;)

あれは、「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」のものだとしか思ってなかったの。
だから、「次に聞けるのはDVDになってからだな~」なんて思っちゃってたから。

そうか、通常盤に入れるっていう手もあったのにね…
って、私には何の権限もないけど(笑)


やりたいこと沢山あるのに、何にも出来ない最近です。
う~ん、ちょっと時間の使い方、上手にならないとな…

さて、アラシちゃん待ちします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。