スポンサーサイト 


泣くには早すぎ(^^;) 

朝、友達から
「ズームイン!録画!
24時間テレビドラマ!」とメールが来まして。
おかげで7時台の芸能コーナー捕獲できました(*^^*)

いつもどうもありがとう♪
あ、うらあらし、「櫻井翔に泣かされるぞ!!」って一言添えようかとも思ったんだけど、私の言葉なんか邪魔だろうからやめました(笑)>私信

24時間TVのドラマ、タイトル聞いただけで既に泣きそうになってました。
子供がまだいて一緒に見てたから堪えたけどね。
あれ、一人で見てたら、あの数秒で泣いてたよ、きっと。

世の中、松本潤といったら道明寺っていうイメージが強烈にあるから、ちょっとやりにくい面もあるかもしれないけど、
潤くんがどういう風に繊細な部分を表現してくれるかが凄く楽しみ。

潤くんのキャルや、頼が大好きだから(*^^*)

キャルや頼を演じていた頃より更に大きい男になってるから。

でも…

もうパパ役が来る年齢なんだね(^^;)
その部分だけがちょっぴり複雑でした(笑)

相手役は香里奈さんだそうで。
それこそ息もピッタリだろうから楽しみだね。

しかし…すんごい美男美女の夫婦だな(^^;)

当日、タオルとボックスティッシュは必携だな。
スポンサーサイト

コメント

初コメです☆

同感です。
私も「潤くんがパパ役かぁ・・・」って複雑な気持ちになりました(笑)。
見るとき、タオルとティッシュの準備は必須ですね。

おかげさまで、櫻井翔に泣かされました(笑)
いつも、ありがとう!
今日も捕獲出来たかな~
翔くんばっかりで、すみませんね(笑)
で!オトノハ~また長いんですけど・・・
すみませんね(笑)

あこさん・みゆちゃん

>あこさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっとね、複雑です
多分彼は、私が思ってる何十分の1もそういうことは気にせずやるんでしょうけど。
何せ、キスシーンだって、そこを描くために必要なシーンとしか思ってないから…なんていう人ですからね(爆)
でも、どう演じてくるのかは、ほんとに楽しみです。
絶対号泣すると思いますけどね。
もしかしたら途中で泣くのに疲れすぎて、観るの嫌になっちゃうかも…(^^;)

>みゆちゃん
だよね、だよね~!!
私が泣かされそうになるんだから、みゆちゃんたちは絶対!!だと思ったよ。
オトノハ、ホント長いです(爆)
でもね、愛情ぎっしりの長さだから、苦にはならないよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

