スポンサーサイト 


呟くつもりだったのですが… 

昨日友達の家に行ってきました。

楽しかったけど、精神的疲労もあり(^^;)

昨日は娘の塾の宿題に、宿題くん直前まで付き合わされ、エントリーできませんでした。

なのでその分今日!!と思ったのですが、イマイチ調子がよくなくて…
単なる疲労だと思いますが(^^;)

明日は朝から仕事なので体力温存のため、もう寝ます。

旦那まだ帰って来てないんだけどね(笑)

札幌の様子、友達ブログ覗かせて貰ったり、メールもらったりで楽しませて貰いました(*^^*)
どうもありがとう♪

それについてもボソッと言いたかったんだけど…

んじゃ、寝ます!!
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

