スポンサーサイト 


残りあと1公演だ~!!嵐もファンも頑張れ♪ 

嵐ファンが北の大地に思いを寄せる今日、私は朝からコドモゴトで出かけておりまして…
なんだかな~だったのですが、乗り換えた電車、乗る前に「あ、大野くん♪」ときがつきまして。
乗ってみたら、キャ~!!真正面に潤くんが!!でした。
(もちろんau広告)
今日、関東は目茶苦茶暑くて、口を開けると「暑い~!!」って言葉しか出てこないくらいで。
でも潤くんの前を陣取っていたら友達に
「そこが一番暑いよ(クーラーの吹き出し口がない場所だったから)」
といわれたのですが、もちろん移動なんてせずにそのまま居座りました。

そしたら子供に「ママ、潤くん!!」といわれ。
判ってるよ~!!と思ったらそうじゃなくて。
ドアの上に画面があってよく広告が流れるでしょ?
それに潤くんのスーツver.が流れたの。
本気で暑さを忘れたひとときでございました。

今日は結構知ってる人、いってるはずなんだよね~。
この前のドームの時、私は「それじゃ、次は国立で♪」ってみんなと別れたんだけど、他の人はたいていが「それじゃ、北海道で」って言ってたから。
まだね、レポ回りしてないせいかもしれないけど、福岡の時ほど、「あ~ん、羨ましい~!!」って想いは湧いてこなくて。

福岡、潤くんの「カズ」がね、やっぱりこの目で、耳で見たかったな~っていうのが強かったんだけど、
やっぱりあの15日は大満足だったからね、あれで御終い!!でも納得できるものだったから。

後は花男と魔王のお陰っていうのも大きかったけど。


あ、オーラス参戦の方々、是非ともお楽しみくださいませ。
そして、レポという名のおすそ分け、楽しみにお留守番しております(笑)


そういえば、木曜日の夜はPC開けずに寝ちゃったから、番宣すっかりさっぱり忘れておりまして。
みのズバもちろん取り逃がしておりました。
でもその後ははなまるも、ピンポンも、チャオも、イブニングファイブも撮れたから、まあ良しとしましょう。

でね、番宣で一番感動したこと。
感動っていうのとはちょっと違うかな?
「わお!!やる~!!」って思ったこと。
…っていっても大野くんじゃないんだけど(^^;)

はなまるのヤックン、さすが!!って思っちゃったの。
東京公演見ににいったときに大野くんを注目してみてたって言ってたじゃない?
まあそれは、アリかな~と思う。
でね、「でも札幌があるから全部言っちゃったら…」って言って、なるべくネタバレしないようにっていうのも、「お、やるじゃん」とは思った。
でもそれ以上に「わお!!」って思ったこと。

ドーム映像を流しながらヤックンが誇らしげに喋ってたじゃない?
でもふと、言葉が止まったのよ。
一瞬「え?」と思ったんだけど、また喋り始めた時に判ったの。
その話すのをやめたときは、大野くんのソロ映像だったのよ。
ファンとしては(こういう言い方は失礼かもしれないけど)ソロ映像はヤックンの解説付きよりも、じっくりと見入りたいよね、大野くんのことを。
それを思っての沈黙の数秒だったんだよね。

凄いな~と思っちゃった。
なんかファンのこと、凄い判ってるじゃん!!って思って、凄くうれしくなって。
結構嵐コン、見にきてくれてるらしいもんね~。
もちろんお付き合いというか、義理の部分も多少なりともあるのかもしれないけど、でもきっと心から嵐コンを楽しんでるんだろうな~って思えた。

もう私のなかのヤックンはレベル、up up up up たか~く~ですよ(*^^*)


あ、本編触れてませんでしたね(^^;)
直前に旦那と言い争いをしてたのですが、始まったら完全無視して見入っておりました。

ホンとにね、絶対双子だよね、大野智(笑)
番宣にでてた人と、ドラマにでてる人、同一人物と思えず。
同じスーツ着たって、見破れるよ!!っていうくらい、全然違う顔。

でも、メチャカッコイイよ~!!
テレビ欄に魔王について書いてあったんだけど、
うん、怖い…っていう感じではないんだよね。
でも冷たさは凄く感じてきて。
そして弟に対しての思いもね。

今日電車の中で友達とも魔王の話をちょっとしたんだけどね。
舞台で表情まで読み取ろうと思うとやっぱり双眼鏡は絶対で。
でも双眼鏡をのぞいちゃうと、大野くんしか見れなくなっちゃうから、周りの状況が見えなくなったりするんだよね。

でもさ~テレビは勝手にドアップになってくれてさ~。
あんな鋭い目が、あんなドアップでだよ!!
しかもリピりたいときは何度でもやってくれるんだよ、私のために(笑)
なんて贅沢なんだろうね~♪

あんな表情の大野くんをこれから3ヶ月、ただで毎週見られるなんて…
(ただっていうところ重要ね)


カツオはもうちょっと我慢してもらって、残りも怪我なく病気なく、乗り切ってくださいませ。
そして出来ましたら…
嵐、後3人いますから!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

