スポンサーサイト 


花男見てきたよん♪ 

午後は参観だったのですが、午前中頑張って花男見てきました(*^^*)

うちの方は大丈夫だろう…と思ってたんだけど、ホントにパンフ売り切れてたよ(^^;)

なのでストラップとキーホルダーだけ買ってきました。

キーホルダー、想像してたのよりちゃちい(爆)
ストラップ、リボン部分はビニールかラミネート加工っていうの?がしてあるのかと思ってたんだけど、普通に布製でした(笑)

内容は…また明日ってことで(笑)

朝からちょっとやなことありまして。
なんだかな~と何故か怒りが沸いてきたりしたんだけど
(友達はショックって言ってたけど。私は冷酷だな~って我ながら思いましたが)
そんな気持ちを一瞬でも吹き飛ばしてくれましたわ♪

道明寺はかっこよかったし、真央ちゃんは可愛かった(*^^*)

そんな結婚14周年記念の日でございました。

仕事より体力的には楽なはずなのに疲れちゃった(^^;)

なので今日も早寝します。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

