スポンサーサイト 


Enjoy更新 

今日、6時過ぎに、いつものようにゲームニッキを覗いて。
私、ゲームニッキはお気に入りに登録しちゃてるので、毎日直接飛んでるの。
でも今日はふと「Enjoy更新してないかな~?」なんて思って嵐のトップを覗いてみたんだけど、upの文字はなくて。

正直「あ~Enjoyの存在、忘れちゃってるのかな~?」なんてちょっと寂しくなっちゃったりしたんだけど、ちょっと私が早すぎただけでしたね。
っていうか、私が覗いた時にはもう既に潤くんはあの文章打ち終わってたんだよね。

他の方のエントリーで更新を知ったのはちょっと残念でしたが(^^;)


今日たまたま仕事場でも「もう明日から7月だ~!!もう今年も半分すぎちゃって。
な~んにもしてないのにもう半分終わっちゃった。」
なんて話をしてたの。

今日のEnjoyを見て、私の半年と潤くんの半年は随分違うな~なんて思ったり。
私の半年は潤くんの1か月分くらいなのかな…?(^^;)


作っている最中も、出来上がってからもスタッフの中から続編の言葉が出てこなかった花男F。
全部出し切った、やりきった、っていうことなんだろうね。

潤くんがそこまでいえる作品、見るのがとても楽しみです。

またこれから走るという潤くん。
潤くんのように…とはいかないけど、私は私なりに、私のすべきこと、私ができることを、止まらずに、走れなくても歩いていけたらな…なんて思いました。

まずは子供のことだよね…
判ってるんだけどね…これがなかなか(^^;)


我が家、夕飯終わって、上の子にはやるなら9時半まで勉強していいっていってあるの。
でも下の子は「お姉ちゃん、勉強したらダメだよ!!寝なきゃダメだよ」っていうの。
ただ単に一人で寝るのが嫌だからなんだけどね…

でも上の子がいうことを聞いてくれないのがわかった息子、
今日は「自分もやる」っていって、リビングで並んではじめたの。

上の子が「判らない」って聞いてきたから教えて。
娘が判らないって聞いてくるのはしょっちゅうだから、当たり前のように教えたんだけど。

そしたら今度は下の子が「わからない」っていってきて。
もちろんまだ私にもわかることだから教えたんだけど。

そのときに
「あ~なんか息子は全然面倒見てなかったな」
って気がついて。

ちょっかいは出してたのに、面倒は見てなかったな…と思ってね。

最近は何かと上にかかりっきりになっちゃってて、息子のことは放置しすぎてたな~ってね。
ただでさえ、色々と犠牲になってる息子なのに…

反省いたしました、はい。

もうちょっと、子供に目を掛けるようにしてあげないと…と思ったできごとでございました。


さて、宿題くん見ながら洗濯物畳んできます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

