スポンサーサイト 


編集が追いつかない… 

結局今日、振込みにいっちゃいましたわ@夏期講習代
なんかギリギリッツうのも怖いしね。
今日は11時から仕事なので、普段なら遅くても10時40分には家を出るんです。
でも銀行は家をはさんで仕事場と逆方向。
しかも、銀行って時間かかるでしょ?
でも10時前ならそれほどじゃないかな~?と思って、9時40分くらいに家を出て、50分にはついたんだけど、整理番号60番、待ち時間、20分…

ギリじゃん。

でも、25分に手続き完了して、そのまま急いで仕事場へ…じゃなくて、本屋へ。
すぐそばに本屋があるんだから、オリスタ買っちゃいたい!!ってことでね。
エスカレーター上がりながらジャニウェブでチェックしたら、昨日ぴあも出てたんだね。
そういえばあったけど見なかったんだわ…

ってことでぴあもチェック。

花男のページ結構とってあったので、一緒に買っちゃいました。
でもまだオリスタしか読んでません。

友達とも言ってたんだけどさ~。
なんセ、露出が多すぎなのよ。
ついていくのに必死なのよ。
私ですら、買ったものを全部読むのは大変なのよ。
だけど買わずにはいられない…

ホント嵐病、アラシックだわね…(^^;)



さっきの花男特別編。
旦那もPCしながら見てたんですが
「これ行きたかったんじゃない?」
そりゃ行きたいわ。
でも子供はどうするんだよ
っつうか、その前に年齢で切られるわな…(^^;)

内容は…どうでしたか?
もうちょっと新撮部分あるのかと思ってた(爆)
どこかで「1・2を見たことない人も、内容がわかるようになってます」っていってた気がするけど、これが初見の人にはちょっときついよね…?
私は再放送みてたから「ここを使うのか~」っていう目で見てたけど。

そして道明寺としてLiveで登場。
道明寺~、っつうか潤くん、ちょっと恥ずかしかったよ…(^^;)

でも、歌はよかったけど♪

花男の中にいても、やっぱり翔くんが仕切るんだ(笑)
見てて思ったんだけど、翔くんと阿部くんってどっちが年上?
あ、同い年なんだ、数日翔くんがお兄さんなのね。
阿部くんのほうが年上なのかと思ってた…(^^;)


あ、そういえば、凄い話が変わるんだけど。
真央ちゃんが凄いめんどくさがりって話をどこかで(はなまるだっけ?)でしてたじゃない?
で、その話だけのときは「ふ~ん」なんて思ってたんだけど。
えびの皮をむくのもめんどくさいっていうからさ。
「え!?」と思ってちょっと見てみたら。
真央ちゃん、私と数日しか誕生日が変わらず。
(もちろん、年は全然違うけど)
そして私と同じO型でございました。

いや、私も学生の時、えびのかわむくのがめんどくさかったときがあったのよ。
サークルの飲み会で、えびが出たんだよね。
で、一番仲の良かった子が隣に座っててさ。
「えび食べないの?」って言われたの。
だから「だって皮むくのめんどくさいんだもん」って言ったのよ。
そしたらその子、私のためにせっせと皮むいてくれてさ…(笑)
もちろんありがたく戴いたけどね。

この子は多分A型だったきがするんだけど。
春の学生野球をサークルで見に行くのもね、この子に「いく?」って聞かれたのよ。
でもね、春って1年生の新歓のためのものでさ、2年生だった私たちはそれこそおまけ…というか、お邪魔ムシというかさ。
ま、暇だから行ってもよかったんだけど、行くとしたら女の子は男の子の為にお弁当作らなきゃいけなかったのよ。
だから「お弁当作るのメンドクサイからいかな~い」っていったら
「作らなくていいよ。私が○○ちゃん(私ね)の分も作ってくるから」
って言われて。
ほんとに作ってくれてきたし。

学生の時から友達にこうやって甘やかされてきたんだよね、私…(^^;)

…じゃないよ、だからめんどくさがりは山羊座O型の性格なのかな~?なんてね。
もちろん、違う人もいるだろうけど(笑)

HDDギリギリの綱渡り生活してます。
とりあえず、土曜日は何とかなりそう。
明日もまた編集しなきゃ。

明日は旦那、結婚式だそうです。
昼まで寝てたいのにな…

でも午後から友達が来ます。
一緒にTimeコンです。
明日で見るの4回目…(爆)
いざなうなんて、1・2ヶ月は毎日見てたのにな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

