スポンサーサイト 


何とか夕方まで。 

ねむいっす…
今日30分早く起きたからな・・・ってあ、違う、30分早く起きようと思ったけど起きられず、
15分寝坊したんだった(^^;)
今日は短めに切り上げて早めに寝ます。

今日はレコの編集するつもりだったんだけど結局あんまりはかどらなかったな…
ま、仕方ないよね、今週は残を増やしてもすぐにそのそばから録画していく状態だから。
あ~でも7/4までにはそれなりに増やしとかないとダメなんだね。
週末ガンバロ…
とりあえず、明日の予約、2時っチャオまでは何とか行けそうです。
仕事から帰ってきたらまずWS関係編集しなきゃな。

今日の一番の仕事はレコの整理と銀行振り込みだったんです。
夏期講習代のね。
振込用紙を使っての振込みなので、必要事項記入して、お金を持って、よし!!と家を出て。
霧雨だったから、帰ってくるときにザーザーでも嫌だから歩いていったんです。
後もう少しで銀行(歩いて15分くらいかな~?)ってところで
「…あれ?」
振込用紙、忘れました…(^^;)
もう~!!

で、そのまま本屋へ。
もう訳わからん状態ですね。
携帯片手に本を探して立ち読み…そして手ぶらで帰ってきました。
明日またオリスタ買いに行かなきゃ。

あ、違う!!手ぶらじゃないわ。
雑誌は買わなかったけど、花男の37巻買ってきました。

花より男子 37 (37) (マーガレットコミックス)

そういえば、ドラマやってるとき?終わった後?続編が描かれた…っていってたようないってなかったような。
でもそのときは見てなかったから、今日のが初見なんだけど。
道明寺、カッコイイな~って思っちゃった。

そうそう、この前コミック読み返したときにね
「潤くんが道明寺やってなかったら、類がかっこよく見えたのかな~?」なんてふと思ったりしたんだけど。
私はドラマを見てからコミック読んだからさ、道明寺が潤くんの道明寺とダブルのよ、どうしても。
だから、道明寺がかっこいい~♪と思って、類はなんとも思わなかったんだけど(^^;)

コミックで見ると類ファンが多いっていうじゃない?
ドラマでも類がかっこよくて旬くんファンが増えたみたいだけど。
でも私、道明寺しか見えてなかったわ…(^^;)

2時っチャオは久々地デジがいい子ちゃんでした♪
お香でリラックスか~。
潤くんはどっちかっていうとお香というよりもアロマのイメージだったわ。
でも、お香のほうが道具(?)いらなくて、お手軽なのかな?
アロマだとポットが必要だもんね。
どんな香りのお香が好きなのかな~?
それが判れば私も買ってくるのにな。
とりあえず、家にあるお香でも久々焚くかな~♪
…と思ったんだけど、家の中が凄すぎて、お香焚くような状態じゃなかった(^^;)
週末、久々焚いてみます、焚ける状態にして(爆)


あ、「One Love」CD聞きましたよん♪
まあOneLoveと、How to flyはもう友達に聞かせてもらってたんだけどね。
でも「FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love」(長いな…)ははじめて聞いた♪
携帯のスピーカーでだからクリアーじゃなくてちょっとこもった音なんだけどね。
でも3曲続いてて、これぞ花男ワールド!!って感じでしたわ。

だけど、この曲聞いてふと思いだしたことがあって。
友達の一人が「やっぱりLove so sweetがだめだった」っていってたの。
花男2の時、大変なことがあったから、Love so~を聞くと無意識にそれを思い出しちゃうんだろうね。
でもさ~私、前にも聞いてたのに、すっかり忘れてたのよ、そのこと。
コンの時も隣にいたのに全然気がつかなくてさ~普通に歌ってたよ。
申し訳ない…

この曲は大丈夫だったかな~?
Love so~がダメでも、OneLoveは大丈夫だといいな~と思ったり。
(多分大丈夫だよね?)


オリコン、デイリー1位ですね♪
密かに羞恥心が恐怖でした。
だって前のシングルは月間1位だったんでしょ?
しかも昨日、3箇所でイベントやってたみたいだし。

昨日日参させてもらってるブログさんで1位とわかってほっとして。
旦那に「ちょっと羞恥心が怖かったんだよね~」っていったら
「今の嵐の人気なら、全然平気だろ?」って言われて。
え?そうなんですか?って感じでした。
台風の目…じゃないけどさ、嵐がど真ん中の生活してると、外が、判らないっていうか(^^;)

何せ過去に「WISH」の時の恐怖があるからさ~
無用の心配ならいいんだけど。
がむばれ!!でございます。

結局それなりの長さのエントリーになっちゃった(爆)
さて、ねよ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

