スポンサーサイト 


「カズ」 

久々朝からPCの前に座ってます。
時間は作ればあるはずなんだろうけど、時間の使い方が下手な私。
結局、大阪のレポも1つしか回れず(って友達のところだから回ったといえるのか?)
福岡の様子も潤くんが「カズ」呼びしたってことしか知らず…
われながら「何やってるんだか…」って感じなのですが。

日参させていただいてるブログさんが福岡のMCレポをしてくれていたので、読んで来ました。
多分、嵐ファンなら誰もが知っているブログさんだと思うのですが、さすがニノファンだけあって、誕生日レポ、愛情たっぷりで、読んでてこちらもほっこりしてくるものでした。
無記名で拍手はしてきたのですが…ありがとうございました♪
(ってここで言ってもね…)

そして、そのレポで潤くんが「カズ」呼びした状況も漸く判り。
そっか~そうだったんだ…と。
嬉しくなると同時に「あ~その場にいてこの耳で聞きたかった・・・」
ってやっぱり思っちゃった。

あは、欲張りすぎですね。

きのうは「One Love」の2曲をあの後、携帯に入れたものの、まだ聞けてません。
今日は娘が社会科見学で弁当もちだったので、いつもよりちょっと早めに起きなきゃ!!ってことで、久々12時に寝てしまったので。

さて、今日はやりたいこといっぱい!!なので、携帯片手に、動いてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

