スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もこんな時間になっちゃった… 

お昼頃、旦那は息子を連れて整形外科へ(ギックリやっちゃったんでね)
娘はピアノのレッスンへ。
私はたこ焼きの材料を買うといって家を出ましたが、本屋に行って参りました(爆)
そしたらね~ピクトアップ、普通に平積みされてた。
なんか悔しくなっちゃってもう1冊買う?なんて思っちゃったりもしたんだけど、夏期講習で14万飛んで行くこと思ったら、そういう無駄遣いも出来ない…と思って我慢いたしましたわ。

で、cutを熟読し…
これは翔くんファンは涙モノのテキストだよね。
私ですらちょっと迷いました、「買っちゃおうかな~?」って。
でも、置いてきちゃった。

潤くん表紙や、表紙に「花男ファイナル」の文字が躍っているものが沢山ありましたが、迷って迷って結局2冊買ってきました。

女子に映画 花より男子ファイナル特集号 2008年 6/30号 [雑誌]女子に映画 花より男子ファイナル特集号 2008年 6/30号 [雑誌]
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る


FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

昨日はじめから、今日行った本屋にいければよかったんだよね。
そうしたらここで全部揃えられたのにさ~。
でも駅前だから駐車場がないのよね。
ま、今日行った所には既にオリスタなかったから、昨日いっといてよかったんだけどね。

女子に映画は正直1回戻したんだけどね、でも買っちゃった。
FLIXはパラパラと見て、テキストの量と潤くんのカッコよさで(爆)
まだテキストは読んでません。

この前ね、思っちゃったんだよね。
嵐ファンになって、嵐のためにいくらつぎ込んだんだろうって。
この前、キッチンで働いてた人のところに遊びに入ったって行ったじゃない?
その人はTimeコンの名古屋に入って大野くんに参っちゃったんだって。
(きっかけは道明寺らしいんだけど)
友達に誘われていったからまだファンクラブには入ってなくて。

で、「○○さんってコンサート何回行ったことあるの?」って聞かれて。
何回入ったってさ、あんまり覚えてなくない?
(私だけかな~?)
自分ではあんまりはいった気してなかったのよ。
だってファン歴つったって、まだたかだか4年でしょ?
でも数えてみたら20回だったかな~?ソロコン入れたらそのくらいにはなってて。
それ以外に舞台もあるでしょ?
へ~それなりの数行ってるんだな~とか思って。
(ってシックコンの2日で5公演が効いてるんだよね、何つったって)

で、改めて「20回か~」なんてそのときも思ったんだけど。
そしてこの雑誌ラッシュでしょ?
もちろん私なんて、そのうちの数冊しか買ってないんだけどさ、それでも、雑誌ラッシュになると、普段は全く買わない私もちょっとは出費になるでしょ?

後は普段(普段?)のCDやDVD。
最初の頃は「シングルは買うもんじゃない」なんておもってたのにさ~。
いつの間にかシングルも買うようになり、初回と違う曲でもはいろうもんなら2枚買いも当たり前になり。
もちろんアルバムも2枚買いになり。
へたすりゃシングルなんて3枚だったりもするもんね。

そんなこんなで、この4年で嵐につぎ込んだお金はいくらになるんだ?なんて思ったり。
怖くて計算なんて出来ないけどね。

私が嵐に何十万かつぎ込んだのと、旦那が結婚してからスキーにつぎ込んだ数百万があったら、あら、我が家もうちょっと豊かな生活が出来た?
…なんてね。

でも今更嵐なしの生活なんて考えられないし、怖くて手を出さないなんていう選択もできないから、それこそ考えるだけムダなんだけど。

でもたま~に思っちゃいます。
嵐に縛られてるよな~って。

だけど、道明寺から贈られた、束縛という名のアクセサリーだから(爆)>ブランチ


今日は夕方(もう夜か…)から、ランチクルーの飲み会でした。
お店はコンクリートうちの建物なんだけど、そのせいか、携帯が圏外になっちゃうの。
遅れてくる人もいるから、「連絡来てもこれじゃ判らないね」なんていって、一人の人が携帯開けたんだけど
「え~でも地下じゃないよ?」
と思って自分の携帯見たら、圏外じゃなかったけどアンテナは1本も立ってなくて。
そしたら隣の人が突然「○○さん!!」って呼ぶから何かと思ったら、私の待ちうけ見て叫んでたんだわ。

はい、当たり前のように潤くんです、待ちうけ。

そうだよな~「潤くんを待ち受けになんて出来ない!!」と思ってた頃はEnjoyでアップしてくれた写真を待ち受けにしたり
(その頃は月1では更新してくれてたからね)
何がきっかけか忘れたけど、潤くんを待ち受けにし始めたときは、携帯開く時は周りの目を気にしてあけてたのに、いつの間にか全く普通に携帯開いてるもんな…(笑)

イタリアン料理のお店だったんだけど、一人の人が、店員の一人がめっちゃカッコイイ!!って言い出して。

でもね、「え…どこが?」って感じの人なんだよ。
悪いわけじゃないけど、特別いいとも思わない、ごくごく普通、どこにでもいそうじゃん、って人なのに「カッコイイ~!!」っていって目でずっと追ってるの。

私ともう一人の人は「え~ふつうじゃん」っていってて。
「かっこいい~」「え~ふつうじゃん」の繰り返し。
そしたら違う人が「ダメダメ、○○さん(私)に言っても、○○さんは濃い人が好きなんだから、松潤とか…」って。
そしたら私と「え~普通じゃん」っていってた人が「私もまだ松潤のほうがカッコイイと思う」って言ってて。
「まだなんていったらダメだよ~!!」ってその違う人が言ってたけどね(爆)

でもドルチェをその人が持ってきてくれたから年を聞いたら「カッコイイ~!」ってずっといってた人ががっくりきちゃってね。
ホントは40代50代が好きなんだって。
でもその人が22って聞いてから、もう目に見えてがっくり来ててね。
もちろん酒が入ってたから余計なんだろうけど。
そのかわりっぷりがおかしくて。
だから「いくつくらいだと思ったんですか?」っていったら
「26位かと思った」って。

でもね、どう見ても潤くんより年上には見えないのよ。
よく見て同い年、まあ、年下かな~?って感じ。
だから「潤くんより年上はないと思いましたよ」って言ったら他の人に「さすが!!」って言われちゃったよ。

でも、嵐ファンは20代男性の年齢見るとき、やっぱり嵐メンを基準に考えるよね?
普段そういうこと考えるのって、自分の頭の中だけだったり、話しても嵐友くらいだからさ~。
考え方、って言うか、基準がいわゆる普通一般と嵐ファンって違うんだな~と改めて感じた出来事でした。

正直ね「カッコイイ~!!」連発してる彼女に「こっちのほうがかっこいいよ!!」って待ち受け見せたいくらいだったけど、それはさすがにこらえてみました。


(あら、TimeコンDVD5月月刊売り上げ5位だって。4/16発売なのに、凄くない?)
(お~、結婚式で聞きたい曲にOne Loveが15位に入ってるよ。まだ発売もしてないのに)
(Love so sweetが4位だって)


あ~今日もムダに長いな…(^^;)
では明日の朝のお米でもといで寝るとします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。