スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲深い私 

今朝、起きるの大変でした…(^^;)
やっぱり夜更かしはいけないね。
今日は起きるのが大変、起きてからも大変。
もう頭がぼ~~~っとしてて
(いつもか、あ、でもいつも以上にね)

仕事に行っても使い物にならないかと思うくらいだったんだけど、今日はぼけボケしてる暇がないくらい、大忙しだったからちょうどいいかな?

福岡、無事に2Days終わったようで。
福岡のレポ見て思っちゃった。
あんなに15日で完全燃焼したのに、やっぱり「いいな~」って思っちゃう。
様子を教えてもらえるだけでもありがたいのにね。
ホント、嵐に対しての欲って底無しなんだな~と思ったりして。

でもね…恵まれてると思わなきゃね。

火曜日に仕事に行って、「○○さん嵐いってきたんでしょ~?」っていわれて。
だから「いってきたけど…次は国立だって…」って言ったんだけど。
私が何で渋い顔したのか判らなかったんだろうね
「え~?何で、いいじゃん」って。

だから、「え~!?だって日本で2日間しかやらないのに。入れてもゴマだし…」
っていったら「あるだけいいじゃん!!入れるだけいいじゃん」って言われて。

彼女、EXILEのファンなんだけど、嵐コンの申し込みよりも早くコンサートの申し込みが早かったのかな~?
で、当落は確か同じ頃。
やっぱり東京は落選して名古屋に行くって話聞いてて。

嵐コンなら当落の2ヵ月後くらいにはコンがあるじゃない?
でも、聞いてみたら年末なんだって。
年末のコンの当落を春にやってるんだよ、凄いよね(^^;)

もし…
もし、国立はいれたら。
彼女がEXILEコンの当落を知ってから実際コンに入る間に、私は2つのツアーに参戦出来ちゃうわけだ。

そう思うと…やっぱり贅沢だよね。


でもさ~やっぱりよくは底無しだからさ~。
入れないことよりも入れるほうが。
1回よりも、1回でも多くのほうが。
天井席よりも、少しでも近いほうが。

どんどん欲深くなっちゃうんです。


森三中の大島さんの日記見てもちょっと反省したんだけどね。
後ろから2列目って、天井席だよね?
スタンドの後ろから2列目じゃないよね?
だって、私たち、スタンドの一番後ろだったけどメチャ良かったもん。
表情をしっかり見たいときはスクリーンを双眼鏡で覗いたりもしたけどね(爆)

日記といえば…

YOUR SONGを作った杉山さんの6/14のブログを16日に拝見して。
興奮冷めやらぬ…だったからだろうね、読んでるだけで泣けてきちゃいましたわ。

ん~隠したほうがいいのかな?(^^;)




名古屋に入る前、ほぼまっ白の状態で参戦したんだよね。

あ、なおぴんにね「これだけは言わせて!!」って言われてひとつだけ教えてもらったの。
「翔くんのソロの時はスクリーン絶対見て!!」って。
ネタバレダメなのは知ってるけどあっという間だから見逃しちゃうからって。

お陰でしっかり見れました(*^^*)

ツアーって大阪が初日のことが多いじゃない?
でね、なおぴんってホント凄いよく覚えてくる子だからさ~。
多分はいってなくても情景が目に浮かぶように解説してくれるんだろうけど、ほら、私ネタバレから逃げてるからさ、いつも。
だからいっつも黙っててくれるのね。

でも、翔くんのソロコンの時だよね、
「ネタバレダメなのは知ってるけど…1回しか入れないし、絶対見て欲しいから1つだけ言ってもいい?」って言われて。
で、教えてもらったのが
「今夜はブギーバックの時にスクリーンを見ろ!!」ってことだったの。

で、今回もそれだけ、他のことはね一切言わないでくれたんだよね。

でね、今回東京に入る前、みんなでお昼食べたときに
「友達にね…」って話をして。
そのとき、15日が自分的初日の人が2人いたんだよね。
だから「翔くんのソロの時はスクリーン見ろ!!って言われたの。」って教えて。

でも、私忘れててさ(^^;)
スクリーンに映ってから気がついた(爆)
「うわ!!自分で言っときながら」って。

あ…だいぶ話ずれたな。

だから名古屋に入るとき、情報はそれだけだったの。
だから一発目がなんなのか、ラストがなんなのかは全く知らなかったのね。

でも「YOUR SONG」がはじまったら、この私が「うわ、もう終わり!?」ってすぐにピンと来て。
(まあ、誰でも判るって言ったら判るんだろ浮けど)
泣けてきちゃって歌えなかったんだけど。

東京は余計わかるじゃない?
(その前の曲はなんだったかは忘れてるけど 爆)
だから曲が流れて思わず「やだ~!!」って言っちゃったんだけど。

でもさ、歌詞がそのままずど~んと自分の今の状態に入ってきて。
名古屋以上に泣けて。
「歌えるわけないじゃん!!」って思いながらも泣き泣き歌って。

そういう曲だったのよ。

んで次の日、杉山さんのブログなんて読んじゃったから、またその感覚が蘇ってきちゃってさ。


でもこの曲大好き。

嵐と私たちの距離を縮めてくれる曲だと思うから。


あ~今日は早寝しようと思ってたのに、こんな時間になっちゃったわ。


来週のアラシちゃん、楽しみです。
真央ちゃんもでてくるんだね~♪
そして今日のアラシちゃん、潤くんが何をしても可愛くて可愛くて…(*^^*)
きゃ~わたしったらどうしましょう。
現在、今までで一番潤バカになってるようです…(爆)


コメントのお返事全然できてなくてごめんなさい。
絶対いたしますので、もうちょっとお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。