スポンサーサイト 


ラスト2枚!! 

福岡の速報を拝見して。

「羨ましい…」
とか思っちゃった。

潤くんの「カズ」呼び、聞きたかった~!!

あんなに15日のコン、大満足!!なんていってたくせにね(^^;)

いや、コン的には大満足なのよ、もう悔いなしなの。

でもやっぱりトークはさ~、全部聞きたいよね~。

ホント、さだまさしみたいにMCのDVD(だっけ?)ドドーンと出して欲しいよ…


さて、こちらでは日曜日からリターンズの再放送が始まりまして。
もちろん日曜日なんて見れるわけなく。
月曜日はWSとっては編集の作業、
昨日は仕事と24HTVの記者会見の編集があったので、漸く第1回が見られました。
第1回を見ると、2回も撮ってあるんだから見たい…
2回を見たら、3回…なんだけど,2回を見てる途中で

「あ!!今日の分!!」

そう、今日の分忘れてて…(^^;)
10時10分頃からとり始めました。

あ~あ、最初のほう撮れなかったよ…

今日は11時半に家を出て仕事でした。
んで、4時ちょっと前に帰ってきたのかな~?

3回を見て、今日の分…は最初が切れてる。

んじゃ、DVDで最初のほうを見ようと思ってDVDを入れて。
で、テレビで取れてる部分までいたらテレビに切り替えて(爆)

で、今日放送分見終わっちゃった。

あ~続きが見たい!!







見ちゃいました,DVDで。

そしたら止まんない止まんない!!

10時半頃旦那が帰ってきて
11時ちょいまえにもう1話見始めたら
「それ見ると寝るの12時すぎるぞ」っていわれたんだけど
「大丈夫、11時半には終わるから」

雨のシーンの話でした。

で、寝ようかな~と思ったり、見たいな~と思ったり。

あ…洗濯機回してない。

明日は8時半に家を出るので、夜のうちに洗濯機回して、ハンガーに掛けるものかけとかないと、間に合わない。

なので、洗濯機、さっき回し始めました。

うちの洗濯機、1時間近くかかるんだよね…

…っつうことで、第10話、見てきます~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

