スポンサーサイト 


楽しかった 

今日は目茶苦茶楽しかった。
櫻井翔に泣かされました。
2週間前、右手が全く動いてなかった翔くんが、右手が動いてる!踊ってる!!

翔くんのソロで泣かされました。

そしてラストもボロ泣きです。

私の2週間の短い夏は今日で終わりだけど、ホントに悔いナシの3時間でした。

そして、大発表がありましたね(^^;)

もう、皆さん知ってると思いますが…

一応下げますが、メールからなので隠せません。

お気を付けを(^^;)

9月に国立を皮切りにAROUND ASIA2だそうです。

この発表があるまで天井しらずでテンションUP UPだった私、急激に萎みましたわ、正直。

周りは「うわ~!!」と歓声揚がりましたが
「やめてくれよ」って声に出ちゃった。

だっていくら国立とはいえ、たった2公演しかないんだよ?
日本中から集まって来るんだよ。

ドームコン、みんなのおかげで結果2公演入れたけど、それはほんとにみんなのお陰、今回は指をくわえて家で留守番だった可能性だってあったのにさ…

でも、後半戦見ながら
「でもいっかな」ってホンのちょっとだけ思えた。

万が一(っていうより、そっちの可能性の方が高いかもしれないけど)
国立に入れなくても、潤くんが満喫できるなら。
潤くんが楽しめるなら。

今日のコン、ホントに楽しくてね。
周りの迷惑考えず
(気を許しすぎてたかも、ごめんね)
ホントに楽しくて、大騒ぎし、大声で歌い、飛び跳ねまくり、大泣きし、私的に大満足だったの。

今日は3塁スタンドの一番後ろに入らせてもらったんだけど、潤くんの顔が結構見えてね。

凄いニコニコで、ホントに楽しそうな表情してたし、
「今日はホントに楽しかった」
って何度も言ってくれて。

もうそれでいいやって。
あなたがそんな顔して、そんなこと言ってくれるなら、もうそれでもいいよって。

あ、勿論できる事なら、潤くんが、嵐が国立に立ってるのを見たいけどね。

「SMAPとドリカムしかやってないところに、俺ら立っちゃっていいの?」
って言ってた潤くんをみたい。

でも同じ時間に同じ場所にいられなくても、今回はやせ我慢できるかな?

…なんてね(笑)

うちのマンション見えてきました。

取りあえずエントリー。
スポンサーサイト

コメント

No title

東京お疲れ様です!
翔君の右手が動いてて本当によかったです(T□T)
自分はドームまで行って、札幌で邪魔にならないようにポスターとか買って帰ってきました(笑

AAA2にはビックリです・・・本当に。
怖いですね^^; 2日間に日本中から来るんですもんね。
しかも東京ドームより若干収容人数が少ないんですね。
あー青封筒くるのが怖いです(笑

では失礼しました。

聡士さん

グッズ買いに来たんですね~♪
そうですよね、当日はなるべく時間も荷物も気にしたくないですもんね。

ホント、びっくりです…>AAA2
噂っぽいのはあったようですが、私は全くそういうの知らなかったので。
これこそ運ですよね、どうかチケが手に入りますように…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

