スポンサーサイト 


皆さんはレコの残量、大丈夫ですか? 

昨日、エントリーした後頭痛がしてきちゃって…
でもまごまご…じゃなかった、アラシちゃんは見たかったから、頑張りました。
見てる途中で旦那が帰ってきて、終わった時はまだ夕飯食べてたんだけど
「ゴメン、先寝る~」と寝てしまいましたわ。
アラシちゃんは見られるけど、旦那の食事が終わるのは待ってられないよ(爆)

子守をするお兄ちゃん達。
小春ちゃんを寝かせる時、「そうそう、そうだったよね~」と旦那といってました。
下の子は寝るのもホント手がかからなかったの。
添い寝をするだけで、すぐに寝てくれたから。
でも上の子の時はホント手ごわくて…
1時間掛けて寝かせつけてました。
しかも1歳前かな~?
抱っこしてないと寝付かなくて。
寝たと思って、布団に降ろすとパッと目を開けて泣くんだよね。
で慌ててまた抱いて。
寝たと思ってそ~~~と降ろしてる途中にまた起きられたりね。
懐かしいな…

でも小春ちゃん、最初はお母さん恋しくてぐずってたけど、普段もお留守番が多いせいか、結構すっぱり諦めてましたよね。
眠っちゃう前、不機嫌そうって言ってたけど、あれは2人に遊んでもらいたかったんじゃないかな~?なんて思ってみたり。
だって10時間もママと離れてるんだよ。
うちなんて、トイレにさえ行かせてもらえなくて、私トイレのドア開けて用足してましたから…(^^;)

翔くんはさすが!!でしたね。
大野くんが「よだれ…」って言ってもぜんぜん気にしてなかったもんね。
そう、よだれなんて気にしてられないのよ!!
酷い時なんて、よだれと鼻水のダブルパンチなんだから(爆)


ブロガーさんのお陰で「エンタの味方!」も捕獲できました。
1と2のダイジェスト、後ファイナルのダイジェストも流れたけど、ファイナルの映像も大体、WSや予告で見たことあるものでしたね。
これは今朝、朝ご飯食べながら見たのですが、あは~、この映像だけで泣けた私です。
なんかダメだわ、コミック全巻読み返して、そして再放送、1度も欠かさず(っていっても録画したものだけどね)見てるから、余計感情移入しちゃってるんだろうね。

もうホント、めっちゃ楽しみです!!映画(*^^*)

でもな~いつ見に行くかが問題なんだよな。

7月第1週は参観が2日入ってるし、18日で学校終わりだしね。
2週目に1回行くとして、後1回はいつ行くか。
(前売り2枚買ってるからね)
参観日の午前中、頑張っていくか!?

エンタの味方をみた後、昨日の分の花男をみて。

もうね~!!「道明寺~!!」ですよ、私的に。
TOJにむけて特訓していたつくしがくじけそうになったとき、道明寺の部屋でつくしを励ますでしょ?
つくし抱きしめながら…
抱きしめるだけならなんとも思わないのよ
(いや、思うけどさ…)
あのつくしの頭に置いた手をポンポンしたり、親指でなでなでするのが、もう「うぎゃ~!!」なんですよ。
花より道明寺(だっけ?)で道明寺にやってもらいたいことは?ってもし私が聞かれたら、あれやってもらう!!って思ったもん。
(聞かれないから、そんなこと考えるだけ無駄なんだけどね)
今日も仕事、結構パタパタしてたんだけど、ふとした時にあの手を思い出して、ひとりでにやけておりました。

日曜日からはリターンズだね♪楽しみだ~!!(DVDは持ってても見ないくせに)


ちょっとぶつぶつでもいったんだけど、最近やたら潤くんが可愛くてね。
私的には潤くんは可愛い人じゃないのよ、かっこよくて綺麗な人なの。
可愛いといったらニノなのよ。
うん、ニノはね、この前の名古屋コンの時にAちゃんにも言ったんだけど、ずるいのよ。
ずるいくらい可愛いの。
私としては、嵐の中での1番は潤くんなんだけど、可愛さでいったら1番はニノだったのよ。

だったのよ、うん…

だったんだけどね~

なんか最近もうやたらめったら潤くんが可愛くてね。
道明寺の時のふとした表情もそうだし、バラエティーもそう。
「もうどうしちゃったの~!!」って思うくらいなのよ。
これって潤くんが変わったの?
それとも私の見方が変わったのかな?
う~ん…

ま、どっちでもいいんだけどね(^^;)

さて、レコの残量、VS嵐で切れちゃいます。
こりゃ大変!!
週明けのWSのために、ちょっくら編集してきます。

なんか言い忘れてる気もするんだけど…
思い出したらまた来ます(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

