スポンサーサイト 


今日は早寝するぞ!!まだ旦那帰ってきてないけど…(^^;) 

今日はとっても疲れました。
いや、仕事がね。
なんだかうちの店、変な店で雨の日に限って忙しくなる。
普通、雨だと出かけるの億劫になると思うんだけどな…(^^;)

夕方昼寝してたら電話がなって…
一瞬、朝で寝過ごしたかと思っちゃいました。

そして夜もお風呂に入りながら30分爆睡しちゃいました。

ってなことで1日が終わってしまいそうです。


日曜日の時間も大体予定がたってきたし。

あ、日曜日といえば…
子供に「土曜日のお昼はたこ焼きでも作ろうか~?」って何日かまえに話をしたんです。
でも、土曜の昼過ぎに2人ともピアノのレッスンが入っちゃって
(7月に発表会があるのでね)
だから
「んじゃ、土曜日はたこ焼き無理だよ」っていったら
「それじゃあ、日曜日は?」
っていわれて。
「日曜日はママいないもん、コンサートだから」
っていったら娘が仏頂面になってしまい。

「ママ、コンサートばっかり」って。

え~!?今年は2回しかいってないでしょう!!
でも確かにそれ以外に飲み会だのって何回か夜出かけてたんだけどね。
まあ、娘も行きたがってるのに1回しかまだいったことないからさ、かわいそうはかわいそうだけど、今の状況だとつれてなんていけないもんね、私ですらギリギリで入れさせてもらってるのにさ~。

嵐の皆さん、どうにかしてこの状態、解消していただけませんか?
っつったって、本人すらチケが取れないんじゃ、どうしようもないよね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

