スポンサーサイト 


大変罰当たりですが…(^^;) 

私、名古屋で友達に頼んでおきながらコンパンフみるの、すっかりさっぱり忘れてまして(^^;)

さっき初めてビニールから出して読みました。

そして、初体験ではないでしょうか?
相葉さんの言葉に泣かされそうになったのは。

あ~ちゃんと解ってくれてるんだ。
解ってくれてる上でのドームなんだなって。

そしてやっぱりこれでもかとやられたのは櫻井翔でしたが。

あ~やっぱりすごいな、この人は。

今年ね、エコバック2つ買ったの(笑)
1つは普段使いにして、一つは予備にしようと思って。

デザインがかわいかったら、仕事行く時に制服入れようと思って。
あ、まだ私的コンが残ってるからそれが終わってからね(爆)

でも、私が「ARASHI」のロゴが入ったものを普段使おうと思った時期と、翔くんが「嵐ファンって大声でいおうよ」っていった時期が同じなのが嬉しい。

…あ、携帯のストラップは使ってたけどね。

携帯のストラップといえば、隠し砦のストラップ、小刀の塗りが剥げてきちゃってね(^^;)
なので外しちゃいました。

で、今付いてるのは
・隠し砦の金の根付
・Timeコンのストラップ
・僕妹のチャーム
・Dream A liveのストラップ2種

です。

この前の運動会の時、ジーンズのポケットに携帯入れて歩いてたら、すんごいの、ジャラジャラと音が(笑)

なんかね、お遍路さんみたいだよ、まるで(爆)

娘には「ママの携帯の重さ、多分3分の1はこのついてるヤツだよ」って言われました。

うん、そうかもしんない(^^;)

でも今のところ外すつもりはないので、しばらくなんちゃってお遍路さんでいきます(*^^*)

今日の花男再放送、レッスンパンダの回でした。

今日の道明寺をみて、花男の面白さって、潤くんの表情の変化だな~と思って。
1回の放送の中だけでも、笑った顔、怒った顔、嬉しい顔、イラついた顔、キレてる顔、切ない顔…
ホントに沢山あって。

その中でも今回一番ゾクッときちゃうのは、一番最後の、つくしと花沢類が抱き合ってるのを見てる顔なんだけど。

「ぉお~!!」って思っちゃった。

何か久々に見るから、結構素直に、単純に楽しんで見ています。

今日は溜め込んじゃってるコメントのお返事をしようと思ってたのに、旦那にPC取られちゃった。

最近使おうとする時間が重なるんだよね(^^;)

私の後にやって、寝るのが遅くなったから仕事にならなかったとかいわれると困るから、先に譲るんだけど、今日は眠くて空くの待てそうにありません。

なのでもうちょっとお待ちください。ごめんなさい。

さて、パンのセットして、今日はもう寝ます。
明日はレーズンパンにしよっと。

あ、夕べは間違えてイーストも他の材料と一緒にいれちゃったの。
そしたら膨らみが足らずに、一回り小さくて、ちょっと硬いパンになっちゃいました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

