スポンサーサイト 


帰るまでがコンサート…? 

只今帰りの新幹線です。
何時の新幹線がいいのか分からず、自由席にしたのですが、当たり前のように席はなく(^^;)
東京駅まで立って帰ります(TωT)
…っつうか最寄り駅まで!?

友達に「かなちゃんのレポ楽しみにしてるよ」と言われましたが、無理です!!
だって既にもう記憶が(^^;)

以下、自分のためのメモです。

メールでのエントリーなので隠せません。

一応ネタばれ注意ってことで(^^;)







翔くんが骨折してました。
右手の付け根っていう言い方してたけど、右手首かな?
(親指の付け根のようですね…汗)
手のひらから肘の手前くらいまでテーピング巻いてました。
そして指先からギプスの用なものがみえてました。
なんかね、オープニングから「あれ?」と思ったの。
でもほら、私基本潤くんしか見えてないからさ(爆)
その違和感が何かは分かってなくて。
一緒に入った子に「翔くん怪我してる」って言われて漸く分かった。
他の4人はマイクなのに、翔くんだけヘッドセットだったんだよ。
でも席が翔くんの右側は見えないところだったから、イマイチはっきり分からなかったんだけど、翔くんソロで完全に分かった。
右手は下ろしたまんまだったから。
だからもちろん屋良くん振付の踊りも出来ず。

もしかしたら、何の説明もなく、最後までいくのかな~?と思ったんだけど、MCのときにまず潤くんから「気付いてる人もいると思うけど…」と説明。

今日の午前中なのかな?リハの時にステージから落ちちゃったって言ったかな?

たまたまニノが見てたらしいんだけど、寝っころがった状態でグルグルって落ちてったんだって。
で、26年間生きてて初の骨折だそうです。

ニノは見てて胸(って言ったかな?)をやったかと思ったけど、骨折は右手だけ、でも潤くんは「足も…」って言ってたから、きっと打撲はあるよね。
でも頭じゃなくてよかったよ~!!

お昼の時点では、最悪4人で…ってこともありだったみたいで。
そんなことになったら、翔くんファンは泣くに泣けないよね。

でもね、踊らないとはいっても、相当キツいと思うよ、ステージ立つの。
それなのに、櫻井翔は終始笑顔でした。

そしてもちろん4人もフォローに回ったみたいで。

私は今日のコンしか見てないから、どうフォローされてるのかは分からないんだけど、潤くん曰く、あの相葉さんが翔くんの踊りをフォローするために急遽変わった立ち位置を覚えたと。

翔くんが骨折したのが利き手の右手だからさ、ちょっとしたことが不便なんだって。
お昼にお蕎麦を食べたんだけど、お箸が使えないからフォークで食べたり、ズボンを履くのが大変だったり。
そしたら今日は相葉ちゃんがアイメークをしてくれたらしい(笑)

相葉ちゃん、1ヶ月間翔くんの手となり足となる(だっけ?)らしいよ。
翔くんが「1ヶ月もかかんないよ、2週間くらいだよ」とは言ってたけど

MCの途中でペットボトルを開けようとした翔くんに、4人が集まって来て開けてあげてるの。
そして翔くん左手で持って、やっぱりつぶしながら飲んでた(笑)

あ~今日のコンは全部櫻井翔に持って行かれました。

でもね、すごい頑張ってたよ、翔くん

電池が切れそうなので、取りあえずここまでエントリー
スポンサーサイト

コメント

No title

かなさん、今日はお会いできて嬉しかったです!
なかなかお会いできる機会もないと思うんですが、かなさんが名古屋上陸ということで、思い切って実現させてもらいました。
気さくに話してもらえて嬉しかったです!

翔君、頑張ってましたね!
私も友達に言われるまで全く気付かず・・・
フォーメーションが変わったよと言われたんだけど、それは全くわからず(笑)
所栓、潤君ガン見ですからね(笑)
今日の座席は、潤君ソロがよく見える席だったので、叫びまくりで、またまた潤君の虜(笑)
もうホントにかっこよかった~~~~

かなさん、これからもよろしくです!

No title

お疲れ様でした!楽しかったですか?
普段はあまりネタバレを見ないんですが、今日ばかりはあちこちのサイトさんで櫻井さんのことを見て回ってきました^^;
読んでるだけで泣いてしまったのですが^^; 
なによりも櫻井さんが元気そうで良かったです。本当は辛いのかもしれないけど。
頑張ってる姿もペットボトル潰しちゃうのもなんだか櫻井さんらしいですね(笑
改めて嵐って素敵だなって(何度改めて思ってることか(笑)

ご報告ありがとうございましたっ!

びっちさん・聡士さん

>びっちさん
随分お待たせしちゃってすみませんでした。
しかしあの出会い方は…笑っちゃいましたね(*^^*)
声を掛けてもらえて嬉しかったです、ありがとうございました。
想像以上にかわいらしい人でした、びっちさん♪

頑張ってましたよね、翔くん。
私も言われなかったら全然気がつかなかったと思います。
あはは、仕方ないですよね~、損だけ潤くんに必死だってことで。

いえいえ、こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。


>聡士さん
ありがとうございます、楽しんでまいりました。
自分の目で見ないと、「怪我をした」って言われちゃうと、悪い想像しかできなくなっちゃいますもんね。
そう、多分相当痛かったんだと思います。もちろん痛め止めも打ってるのでしょうけど。
右手はホント、ありえないほどだらんとしていたのですが、動かない右手の分、他のところで充分、それ以上に動かして笑っててくれました。

そして、さりげなく気を配る4人がまたなんともいえなくて…
ホント、嵐は素敵です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

