スポンサーサイト 


準備が終わりません(TωT) 

明け方、旦那が二層式洗濯機を買ってくれる夢を見ました。
でも貧乏性の私「前の洗濯機まだ壊れてないのに、どこにやったの!?」と探してました。
前のはちゃんと今までのところ、そして二層式洗濯機は何故か和室に設置されてました(爆)
今から「次に買い換えるときは二層式がいいな~」と考えてる私。
今の買って4年だから、まだまだ壊れそうにないけど。
フロントドラムだから石けん洗濯にはやっぱり使いづらくてね…
でも果たしてうちの防水パンに二層式が入るかどうか(^^;)

5時半にめざましを掛けて、10分後に漸く起き出すことが出来ました。
黙々とお弁当の用意をしてたら上の子が6時過ぎに起き出し。
「いつも6時半といっても10分は早く電話来るのにね~」といってたら6時半ちょうどに電話が来ました。
「やっぱり延期ですね~」とお互いに言い合い、次の人に連絡網を回し。

子供は残念がってたけど、私はお弁当作りが楽になってよかったわん。
でも3合炊いたご飯はどうする?と思ってたら、旦那が「弁当欲しい」というのでそれで捌けることができました。
(でもその後結局仕事に行かないことになった旦那、お昼に家で冷え切ったお弁当食べてました)

子供追い出した後、1時間だけ寝るつもりが起きたら12時でした。4時間もねちったよ…(^^;)
あ、やっぱりジュンスタ聞けませんでした(^^;)

でもさっきNaomiさんのところで概要拝見。
お~私も今、一生懸命マリオカート、DSでやってます。
あれ、ランクが上がるとバイクも出てくるの?
それを出そうと一生懸命なんだけど、なかなか難しくて…
でもドリフトも出来ないくせに、頑張ってると自己満足。
子供なんて器用にいっぺんに色んなボタン使って技使うんだけど、
ドリフト使おうとすると変な方向にまがってっちゃって、結局遅くなっちゃうのよね、私…(^^;)
Wiiも欲しいのですが、そうすると家族全員でゲームばっかりで何もしなくなっちゃうので、後数年は買わない予定です。
(予定は未定ですが)
でもマリオカートWiiやって見たいな~

ブランチ(なんてしゃれたもんじゃない、ただの夕べの残りですけどね)を食べた後、旦那を残して本屋へ。
隠し砦を見た日と、昨日行った本屋にはなかったアクチュール、今日のところにはありました♪
っていうか、最初からここに行けばよかったんだよね、一番近くの本屋なんだから。
そしてやっぱりMISSも買っちゃった(*^^*)

アクチュールもね、Naomiさんのところで中身は教えてもらえてたんだけど、こういうテキスト、大好き。
お値段は私にはちょっとお高めだったんだけど、それでも買ってよかった。
この値段見るとMISSなんて安く感じるよね(爆)


夜、「あ、連絡忘れてた!!」と思って友達にメール。
…っていうか、昨日も連絡取るの忘れてた人からメール貰って。
すんません、こんな人間なので…(^^;)
最初で最後の名古屋入りになるかもしれないから、この機会に会える人には会いたいな~と思って。
あは、同じ関東…っつうか、県内に住みながら名古屋で「2年ぶり~!!」になる人もいるんだけどね(爆)
仕方ないよね~今年はさ…
東京で会いたくても会えないんだもんね(TωT)

「会えたら会いましょう~♪」って言ってくれてたのに、返信してなかったんだよね…(^^;)
「ゴメンね~!!」って言ったら「あれ?もう会うつもりでしたよ」といってもらえて。
良かったよ、ありがとう。

さて、明日の用意、まだな~んにも出来てません。
あ、グッズ代と、チケット代は用意したの。
グッズ代、改めて計算して見たら、凄い金額になってました。
こんな金額、立て替えさせちゃって…申し訳ない(^^;)

持っていくもの、最悪、新幹線の切符と財布と携帯があれば何とかなるよね?
(チケはあっちで貰うから)
あれ?私何駅に行くんだっけ?(爆)
…あ、わかった。
ん?これって何線?
…調べてきます。

あれ?これって複数行き方あるの!?
ゴメン、わからなくなったらヘルプメールします、そのときは助けて~!!>私信


明日は7時半に家を出ます。
早いな~と思ったら旦那に「そんなに早くないじゃん」といわれました。
そ、そうだね、日帰りで行くにしてはね。
でも、私のいつもの行動だとかなりきついのよ~!!
ま、明日は子供の面倒見ないで、自分のことだけすればいいからね。

上の子に「明日帰り遅いの?」と聞かれました。
「多分○○は寝てると思うよ~」といったのですが、この前の店の飲み会のときにも言われたんだけど、
旦那と3人でいると、自分への風当たりが強いと感じるらしく、あんまり3人だけは好まないみたいで…
(私から見ると、旦那は娘にアマアマなんだけどね)
でも、いまだにお風呂も一緒に入るんだけどね。
今日も3人で入ってたし。
徐々に色々考えて、難しくなっていくんだろうけどね。
でも、お土産にうちわ持って帰ってくるから、我慢してくれ。

さて、ではあと1時間、やることやってきます。

待ってろよ、名古屋~!!

以下、拍手お返事です。
いつも、拍手、ありがとうござます(*^^*)



>5/31某さん
はい、やっぱり延期でした。午前中に4時間、夕方も1時間近く寝てしまって、夕方起きたら寝すぎのせいか、頭痛が…(爆)
ありがとうございます。一足お先に楽しんできますね♪
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

いってらっしゃいにしようかと思ったけど
これ読む頃は帰ってると思って(笑)

たくさん名前出してくれてありがとう(笑)
Wiiのマリオカートも、もっとランクが上がると
自分の顔の似顔絵キャラがマシンに乗って走るみたいなんです。
そうなるともっと楽しいかな~と思うんだけど
なかなか行き着けなくてね(苦笑)

で、待ちわびてたコン・・・いかがでしたか?
特にNaked☆☆☆
堕ちたきっかけが同じだから、早くかなさんにも見てほしかったの~!
感想楽しみにしています♪

Naomiさん

ただいま…って遅すぎですよね、すみません。
勝手に登場させてすみません(^^;)
Wii楽しそうなんですけどね~。
家族全員意志が弱いので、楽しいことがあると、他の今年なくなっちゃうので、もうちょっと我慢してみます。

Naomiさんのコメントは帰って来てから拝見したのですが、なるほど~!!って思っちゃった(^^;)
全然気がついてませんでした。
名古屋はメインステよりだったので、遠くから見上げる形で見てたのですが、東京はバクステ近く、しかも見下ろすところでした。
それで漸く潤くんが裸足だったのも気がついたし。

もう「ウギャ~!!」でしたよ。
めっちゃかっこよかったです。モモはかわいかったのに、今回のはかっこよかったな~。5年経つと、やっぱり変わりますね。
でも、やっぱりモモを思い起こさせてくれる。

続編はもうないでしょうからね(爆)
でも、潤くんの精一杯の気持ちなのかな~?なんて思ったりしちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

