スポンサーサイト 


Enjoy更新♪ 

昨日、今日と雨が降り…
「もし、1日、雨が降って寒かったりなんかしたらどうする!?」と思って、羽織るものを買ってきました。
だって、名古屋に来て行こうと思ってる服、完全に夏服なんです。
(めっちゃ暑い日に買ったから)
ちょっと位涼しかったら、手持ちの薄手の七分を羽織ればいいや~と思ってたのですが、
今日みたいな気温じゃ、それでもだめだ!!と思って、ちょっと厚手のものを。

でもさっき来た伝言板見たら、最高気温27度ですね…(^^;)
必要ないじゃん(爆)
最低気温の15度って、いつの気温なのかな~?
寒暖の差が激しいですね。
う~ん、難しい…


8時のジャニウェブ更新メールを見たら、Enjoy更新となっていて。
慌てて飛びました。

隠し砦、ごめんなさい私2回しか見てません。
お金払ったのはそのうち1回だし。
(その1回も千円だし 爆)

あは、チケット争奪戦、大変だったってこと、判ってくれてるんですね~。
ほんとだよ、私、今年になって自分名義のもの、何にも当たってないんだよ(怒)
でもそのたびに友達に救いの手を差し伸べてもらってますが。

本人も取れないんじゃ…ねぇ
ってか、「自分が取ってみんなに見てもらえないんじゃ…」っていうけど、
自分が取って自分が見るわけじゃないでしょ?もちろん(爆)
誰かに来てもらいたくてなんだろうに…
それなのに、「いいんだけどね」っていう潤くんが潤くんというか(*^^*)


皆さんは既に気持ちが名古屋に飛んでいるのでしょうが、私はその前に明日一仕事…(^^;)
明日は運動会なんです。
でも・・・雨ですよね(^^;)
雨でもお弁当はあるんだよな~。
万が一、晴れたら、作る量が変わるんだよな。
まあ晴れはないだろうけど。

明日は5時半起きです。
もうね~運動会、何がいやってお弁当がいやなのよ。
うち、運動会は予定がない限り、うちの親も旦那の親もくるのよね。
となると、それなりの量のお弁当が必要でしょ?
でもとりあえず、子供の分だけのご飯だけ掛けときます。
いざとなったらご飯なんてすぐ炊けるしね。
延期になって、火曜日だと、義母は予定があるそうで。
私はそのほうが楽だな~子供は休職だし、旦那は仕事だから自分の事だけ考えればいいし(爆)

さて、今日は早寝します!!
…っつってももうこんな時間だね。

明日は子供追い出したら昼寝しよっと(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

