スポンサーサイト 


雨です… 

土曜日の降水確率90%…(^^;)
こりゃ、運動会、延期だな。
でも子供は普通に学校行きます、弁当もちで。
メンドクサイな…

友達「土曜日運動会なかったら、渋谷で買い物してランチしようっていわれちゃった~!!」って、お義母さんに。
お疲れ様です(爆)

アラシちゃん、途中から見ました。
今日は地デジで録画できたっぽい、よかった~♪

あ、もうすぐピンポンと、2時っチャオ、一応張って仕事に行きました。
黒髪弁護士、捕獲できました♪
かっこいいな~。
そしたら2時っチャオは花男DVDネタのおまけ付き。
ネタっていっても、売り上げが凄い、ファイナルの前売りの売り上げも凄いっていうのなんだけど。
真央ちゃんが200億円女優っていうんだけど、もちろん真央ちゃんファンも買ってるんだろうけど、
それと同じくらい潤くんファン、更にそれ以上に旬くんファンが凄い買ってると思うよ(^^;)

予告の、何のシーンになるのかな~?
バックが川?かなにかなんだけど、真央ちゃんがキラキラしてる川の前で微笑んでるところ。
そのシーンの真央ちゃんの表情が凄く好き。
凄く優しい顔してるの。
あの顔はきっと道明寺に向けられてるんだろうな~?と勝手に想像したんだけど、
あんな顔されたら、道明寺じゃなくてもホレちゃうぞ!!って顔。
でも逆に(?)考えると、道明寺がつくしをああいう表情にさせてるんだよね~(*^^*)
・・・ってもしかしたら他の人に向けた微笑かもしれないけど(^^;)
公開が楽しみです!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。昨日試写会で花男ファイナル観てきました!

花男で検索していて、ここへきてしまいました。読ませていただきましたよー。
あの真央ちゃんは、海ですね。もう知ってるかもしれませんが。
本当、なんだか、急激に大人な?表情で、驚きました。
時は流れたなーと(3年も!)綺麗でびっくりですよね。柔らかな表情で。優しい表情っていう表現わかります。
思わずそのシーンでなんだか泣けてしまいました(笑)
とても綺麗な映画でしたよ。恋愛してる人もしてない人も、観て、はぁーってため息したくなる出来上がりで。
花男ファンにとっては、もう、あれこれと、くぅーこれが観たかった!的な仕上がりでした。

皆の挨拶でも思わずこれが最後か。。と思うと涙してしまいました。

このシーンを予告だけで良いシーンと見抜いたのは素晴らしいーと思ってしまいました!

むーこさん

はじめまして。試写会いかれたんですね♪

いや…たいしたこと書いてなくて申し訳ないです(^^;)
私、ネタバレは苦手なので、内容全く知りません、あ、テレビの予告程度は知ってますけどね。
そう、再放送を見てるせいか、最初の頃は元気な女の子なんですよね、つくしって。
でもあの予告の真央ちゃんはもうホント柔らかい、女性の表情をしてたから「うわ~!!」と思ったんです。
私が凄いんじゃなくて、真央ちゃんが凄いんですね。

番宣見てても「最後」って言葉がよく出てきますもんね。
私もなんか、寂しいな~と思っちゃってました。

私は来週見に行くつもりです。
そんなによかったんですね♪
ますます楽しみになりました(*^^*)

ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

