スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告で泣けた 

隠し砦見てきました。
水曜日だから混んでるのかな~?と思ったんだけど、結構がらがらで(^^;)
上映45分前に着いたので、先に席を買って
(完全指定席なんです)
入場まで30分以上あったので、同じ建物の本屋に行きました。

ホントはアクチュールを一番の目的にいったんだけど、なかったのよ(TωT)
前号と前々号はあったのに…
で、ぶらぶらしてwithの潤くんとMISSのニノは見ました。
あ、withはチラ見ね(爆)
MISSはちゃんと読んできました。
テキストも凄くよかったし、眼鏡ニノもいたから買おうかな~?とも思ったんだけど、とりあえず保留(笑)
アクチュール、とりあえず他の本屋で探さなきゃ。

で、息子に頼まれてた本を買って
(このシリーズはまってます。
ドラゴン・スレイヤー・アカデミー〈1〉ドラゴンたいじ一年生ドラゴン・スレイヤー・アカデミー〈1〉ドラゴンたいじ一年生
(2004/11)
ケイト マクミュラン舵真 秀斗

商品詳細を見る

今日はこのシリーズの5・6巻を買いました。
読んでくれるようになってくれたのはいいんだけど、お金、かかるのよね…)
映画館へ行きました。

武蔵マスコット買おうと思ったらね~売り切れてたのよ~(TωT)(TωT)(TωT)
また入荷されるかな~?
でもあそこ、用がないとなかなか行かない場所なのよね…

なので仕方なくパンフだけ購入。

で、入場開始になったから入ったら、隠し砦をやるスクリーンの入り口の脇に花男のでっかいの…
なんていうんだろう?ポスターじゃなくて、ビニール(セロファン?)状の一人ひとりドド~ンと、等身大以上のもっとでっかいのが、貼ってあって。
ウォ~と一人で真正面までいってしばらく見惚れちゃいました。

隠し砦が始まる前に流れる予告で花男の予告も流れてくれて。
まぁ、今までにも何度も見たことのあるものではあったんだけどね。
でも何故か、その映像をスクリーンで見てたら泣けてきて。
ホント、なんでなんだろうな~?
うゎ~道明寺だ!!って思ったからかな?
でもね、私の隣に座ってたのが結構年配の男の人だったのよ。
これが明らかに潤くんファンの人だとかっていうんなら、泣いててもなんとなくわかってもらえる気がするけど、
年配の、しかも男の人じゃ「何だコイツ?」って思われるでしょ?
なので、タオルで目だけ出して鼻すするのこらえてました(爆)

本編は…
ま、2回目だしね、目新しい感覚はないんだけどさ。
それでも途中ウルウルさせられたり、武蔵にうっとりさせられたりしちゃいました。
そしてやっぱり2回目も「あの姫様、戦乱の世を生き抜くにはかわいらしすぎ…って思っちゃったけど」(爆)

さて、次は花男です。
あ、その前にコンがあるけどね(爆)
前売りを買ったときにはもらえなかったフライヤーごそっと置いてあったので、数枚戴いてまいりました。
子供の夏休み前に2回行かないといけないから、ちゃんと計画立てて休みとらなきゃだわ♪


拍手、いつもありがとうございます♪
以下、お返事です…
>5/28某さん
そうなんですよ♪同じ映画なら、もちろん安いほうがいいですもんね(爆)
前売り買ってないときには私、水曜日狙いです。
最悪(最悪って…笑)ファーストショー で見ます。

いやいや、私は働くうちにはいらないですよ(^^;)
でも今まで何にもしないで家でグウタラしていた人間にしてみると、24時間のうち4時間でも拘束時間があると、それだけで結構ハードです。
でも嵐資金のためですから(なんて旦那にはいけないけど)頑張りますよ♪
ありがとうございます(*^^*)
土曜日は今のところ、雨決定のようなのですが…
でもそのほうが日曜日に力がだせるからいいかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。