スポンサーサイト 


後回しはやっぱりダメだ。 

仕事から帰ってきてから夕方のWS予約すればいいや…
なんて思ったのが間違いでした。
仕事にいったらそんなこと、すっかりさっぱり忘れ、
今日はヘロヘロになっていたので、仕事帰りに買い物にもいってしまって、
学校から帰ってきた子供に自分におやつの用意をさせ、6時まで寝てしまいました。

明日の朝の分…
HDD余力がないぞ(^^;)
明日は仕事、早いから、編集してる間ないし…
どうしよう(爆)


昨日は午前中有楽町にいまして。
用事が終わった後、駅前のビックカメラにヘッドフォンを見に寄ったんです。

あそこ、1階がテレビ売り場なのね。
で、でっかい画面がずらっと並んでるわけですよ。
そしたらね、そこにいきなり花男ファイナルの予告映像が流れてきてさ。
もうプチパニックですよ。
何これ~!?
見たことないシーンも流れていて
(忘れてるだけかもしれないけど)
何これ?いつの番組?今やってるの?予約なんかしてないよ~!!(TωT)(TωT)(TωT)

子供も一緒にいるのに本気でおろおろしてました。
最後に小林麻耶が映ったから
「え?もしや昨日のチャンネルロック!?」
とか、もう頭グルグルでした。

そしたら娘が
「こっちでもまたやってるよ」って。
そう、さっき見た映像が時間差で流れていて。
見るともう1つ先のテレビにも更に時間差で流れていて。

あ~ビデオか何かか~。

で、目的の売り場探してうろうろしてたら、花男ポスターに「前売り発売中」の文字と一緒に
「この店で花より男子の撮影が行われました」とあって。

へぇ~

娘に
「映画見に行ったら、どのシーンでここが使われてたか、教えてね」
といわれました。

あは、もう見に行けないって判ってるのね。
どうせDVD買うことになるしね~。
そのとき一緒に見ることにしましょう。

夜はランチパートの人と飲み会でした。
7時からだったんだけど店を出たのが11時50分(^^;)
旦那に「飲みすぎてぶっ倒れてるのかと思った」といわれちゃいました。
あ、でも午前様にはなりませんでしたよ。
何せ自転車で5分とかかりませんから(笑)

でも寝不足で今日は仕事途中から頭痛が…

もう名古屋コン参戦まで1週間切りました。
ちゃんと睡眠とらなきゃね。


海まで3分のけいとさんが、ブログパーツを期間限定で配布してくれていたので、お借りしてきちゃいました。
けいとさんのイラスト、大好きなんだけど、特にこのクリクリオメメノ嵐くんが凄く好きなの。
配布に気がついたときすぐに挑戦してみたんだけど、プラグインとして貼るのが難しくてね…
1回挫折したんです。
プロフィールのところに画像を貼るのは簡単に出来るんだけど…といったら了承してもらえたので、そこに貼らせて戴きました。

ね、かわいいでしょ♪
…って私が自慢してどうする(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

