スポンサーサイト 


2日ぶりにこんばんは 

ジュンスタでOne Loveが流れたそうで…(^^;)
あは、聞いてません、っつうか、最近全然ラジオ聞いてないのよねん。
これでファンなんていってちゃダメですね、ちと反省…

でもね、正直潤くんのラジオ聞くと疲れるんです。
真剣に聞きすぎなのかもしれないけど。
しかも土曜日でしょ?
子供もばたばたしてる時間なんだよね。

・・・なんて言い訳にもなりませんが。
6月からは改めようかなん
(来週は運動会だから、多分無理~♪)

えっと…
2日間ブログサボってましたが、単なるサボリです(爆)
その間にうたばんも(あれ?うたばんって何曜日だ?)、アラシちゃんもちゃんと見ましたよん。
あ、リアルタイムでは見れなかったので、録画したのを見たんだけどね。

うたばん、知念くんの大野くん大好きアピールのお陰で、うたばん初登場シーン流してくれましたね。
(正直知念くんの大野くん大好きアピールは満腹気味…ですが)
もちろん私がファンになる前…っつうか、嵐の存在に全く興味なく、存在することに意識すらしたことない時代のものですが(^^;)
友達が、うたばんver.でDVDを作ってくれたのを以前貰っていたので、見たことはあるの。

みんな若いな~♪当たり前だけど。
でもね…この頃の潤くん、ちょっと苦手です。
何でだろう?一生懸命すぎるのが痛々しく見えちゃうのかな?(^^;)
私はやっぱりごくせん以降が潤くん堪能することが出来ます。

そしてアラシちゃん。
皆さんと同意見であの逆再生、やっぱり大宮でやって欲しかったなと。
でも相葉ちゃんも上手だったね♪

そして、あるシーンで一人にんまりしていたのですが、今日の再放送を見た友達に同じ部分を指摘され。
あは~判っちゃった?なんて思ったのですが。
皆さんにはなんのこっちゃですね(^^;)
ごめんなさい、一人でにんまりさせてください(*^^*)

あ、友達が昨日赤坂にライブにいったのですが。
ちょっと早くついたからって赤坂サカスにいったみたいで。
「アラシちゃんのグッズとかって売ってないんだよね~?」
というメールと一緒にポスター添付されてきました。

だから
「ないよ~、下半身ポスターに趣向凝らされてるだけで」
って返信したら、今までみたことないくらいどあっぷの潤くんのファスナー部分の写メがきました。

めっちゃ恥ずかしいよ…

しかし、彼女も嵐ファンじゃないのに
(好きではいてくれてるけどね)
よくここまでやってくれます(爆)

ここ最近のアラシちゃんの再放送、地デジで録画できれば…と思って全部挑戦したのですが、地デジで撮りたい回はことごとく失敗。
今日の何時か忘れたけど、地デジ、全滅だったからね。
旦那じゃないけど、アンテナ抜けてるの?なんて思っちゃったよ。
こんなんで、アナログ放送停止されたら、たまったもんじゃない。

今日は地元のお祭りにいってきたのですが。
家を9時に出たかったんだけど、起きたのは8時。
夕べ寝る前に洗濯の予約するの忘れて寝ちゃったんです。
洗濯回し始めて終わるまで1時間以上かかるので絶対間に合わない…
っつうことで先に旦那と子供に出てもらって、私は後から家を出ました。

で、旦那が一緒にいないことをいいことに、漸くローソンに隠し砦のグッズを取りに行き。

会場について、旦那と別行動で、子供と一緒にカキ氷を買う列に並んでる時に携帯にストラップと根付をつけました。
今まで銀色ばっかりのところに色つきの紐やら金色が入ってちょっと目立つ。
「パパにばれるかな~?」
っていったら
「だって前売りかってついてきたんでしょ?」と娘にいわれ。
「ううん」
と首を振ったら
「え~!?買ったの!?」
…だって欲しかったんだもん。

来週漸く映画館に見に行けそうです。
そこでもパンフと一緒にグッズ買っちゃいそうだよ。

あ、隠し砦を見にいったという友達がエントリーしてて。
あは、痛烈批判でした。
でもね~別に「コン畜生」とは思わなかったよ(爆)
だって、やっぱり人それぞれだろうし、感じ方はね。
私は黒沢版もスターウォーズも見てなくて、隠し砦といったら今のところこの潤くんver.しか知らないのよ。
友達も、潤くん云々…とはいわないでくれたから、余計「そうか~」程度にしか思わなかったんだと思うけど。

でも、違う人にいわれたらもしかしたらカチンと思ったかも…?
あは、わかんないけどね~。
だけど、いいものはいい、悪いものは悪い、っていってくれるのも気持ちいいのよ。
批判ばっかり、人と比べてばっかりの人だと「う~ん」と思って、煙たくなったりするだけど、そうじゃないからね。


かなりHDDの編集が気になる今日この頃ですが、
編集も出荷(?)もかなり滞っております。
ちょっと時間の使い方、誰かにご指導いただきたいくらいだわ。
かなりまずいです、最近。

しかも明日も朝から出かけなきゃいけないんだよな~。
そして夜は飲み会です、店長企画の(爆)
今週も土日予定があり、来週の土曜日は子供の運動会。
そしたらその次の日は名古屋コンだわよ~!!

どこかで、目玉が腐るほど寝溜めしたいけど…
無理そうだな(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

