スポンサーサイト 


色々我慢 

お友達ブログ、覗きたいのにのぞけない状態が続いてます。
でもね、みんな私がこうだって知ってるから、「この後ネタバレ~」って書いてくれてるの。
だからね、「どうもありがとう」と思って回れ右して帰ってくるんだけど。

帰ってくるんだけど…

見たいよ~!!

とも思うわけで。
見たい…見たくない…見たい…見たくない… … … …

そんな状態でござます(^^;)


今日は買い物に行ってまいりました。
でももう、買い忘れたものが…
子供の白ハイソックス、買うの忘れた。
金管のユニフォームを着るときは白ハイソックスなんだけど、いままでのが小さくなっちゃったっていうのよね。
まあ、2年も前に買ったやつだからね(爆)
運動会の時に必要だから…と思ってて、一番がそれのつもりだったのに、自分のものメインで買って来ちゃったよ(^^;)

で、色々買ったうち(笑)ジーンズも買ったのですが。
私、去年の秋から相当太ったんですよ(^^;)
3キロ近く太ったの…
それなのに、店員さん
「お客さんはこっちのサイズですよ」
っていって今はいてるのよりワンサイズ小さいの持ってくるの。
「え~!!絶対無理!!」
っていったんだけど
「絶対はいるって、履いてみてください!!」
っていわれて、履いたんだけど…

はいっちゃった(^^;)

でもね、ちょっとでも太ったら、もう履けない位ジャストサイズなのよ。
普通そういう履き方なのかな~?
私なんでも緩めが好きなのよ
(あ、靴は別だけどね)
で、「試しにワンサイズ大きいのもはかしてください」
っていったら「もちろん」っていって持ってきてくれたんだけど、
履いてみたら、こっちのほうが安心するんだけど、確かに余計なところに緩みもあって。

結局勧められたほうのサイズを買っちゃいました。

あ~あ、もう絶対太れないよ…

といいつつ、今日はお菓子、ぼりぼり食べちゃったな…(^^;)

若かりし頃はいくら食べても太らなかったのに、やっぱりある程度の年を過ぎるとだめだね~
食べたら食べた分だけ肉がだぶつくよ(^^;)
でも食欲を我慢するのってホント辛いのよね…

嵐の5人を見るたびに「ホセ~よ!!」と思って、私もちょっとは見習いたいと思うんだけど、
こればっかりは(っつうか、他のこともだけど)厳しいな…


以下、拍手お返事です
>5/19 某さん
いえいえ、こちらこそすみません(^^;)
そういう意味じゃなかったんです。
私、ホント記憶力悪くて…
友達の中には「え~!?そんなことよく覚えてるね!!」っていうくらい記憶力のいい子もいるのですが、
私は逆に「それを忘れる!?」っていうくらい、すぐに忘れてしまうんです。

土曜日ですか!?随分遅かったですね。
それだけ返金対象者が多かったってことなのかな~?
あら~!!確かに長い!!
でも2連荘、チョッピリ羨ましいです。
私多分1回はいって間が空くと、その間に忘れちゃう気がするんで…(笑)
どちらにしろ、お互い貴重な2回となりますね。
楽しみましょ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

