スポンサーサイト 


早寝します。 

土曜日かな~?
子供と出かけたんです…っていっても近くのスーパーなんだけどね(^^;)
そのときに「ママ、目の下が黒いよ」っていうの。
え~?今日はマスカラも塗ってないのに…と思ったんだけど、上の子も「ちょっと黒い」って。
でもそのとき鏡持ってないから確認できず…

で、お昼マックした後、子供がゲームしてる時に娘がもってきてた手鏡覗いてみたの。

え~?別に黒いものついてないけど…?

と思ったんだけど、思いあたるものがひとつ。

もしや…クマ?




最近ホント夜更かしでさ~
12時前に寝たのなんてこの一月で片手で足りるらいなんだよね。
かといって何するわけじゃないのにさ~。

友達に「寝不足でさ…」
っていったら
「早く寝なさい!!」っていわれちったよ(笑)

あ、そういえば、病院って何!?
診察にいっただけ?
まさか入院騒ぎじゃないよね!?>私信

どうせブログめぐりも出来ないし~。
名古屋参戦まではとっとと寝ますわ。
今日は、宿題くんリアルタイムでみたいところだけど、明日は久々な~んにもない休みだし~♪
(完全に他の予定無しの平日休みって4週間ぶり~♪
先週は突然呼び出し食らったからね)
朝追い出した後ゆっくりみますわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

