スポンサーサイト 


周れない… 

怖くてブログ回りができません。
引きこもりの方の気持ちが判るような判らないような判らないような…(^^;)

あ、少クラ、全くダメでした。
受信状況がね。

ちょっとでもみられる状態なら頑張ってみるけど、音声もダメ、映像も昔のAVよりヒドイ状態で…
(ってたとえがこんなんですみません)

AVといえば…
働いてる新人の頃、先輩に
「ソニーとかってAVって書いてあるでしょ?それってなんだか判る?
…アダルトビデオだよ」
とからかわれたことがありました。
もちろん後で訂正されましたけどね(^^;)

って全然違う話だったな…(^^;)

少クラね、ダメでした。
もうどうしようもないからばっさり削除してやりました。
再放送のときには頼みますよ!!
っていうか、ホント頼むよ!!
誰に頼めばいいのかわかんないけどさ~。

はぁ~ブログめぐりも出来ないので、今日は以上!!(え!?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

