スポンサーサイト 


グッズ 

グッズの話なんだけど…隠すべき?(^^;)



一応隠すか…









いつからかな~?凱旋ドームコンからかな?
子供にうちわを買うようになったの。
下の子はずっと大野くん。
上は最初は翔くんとニノ両方買ったんだっけかな~?(^^;)
Timeコンは留守番だったんだけど、ニノのを買いました。


今回、友達のお情けで私は入れてもらうので、子供はもちろん留守番です。
で、今日
「どうする?うちわ買うの?」
って聞いたの。
そしたら欲しいって。
で、「誰の買うの?」っていったら「う~ん」
友達がウチワの画像も送ってくれたので、それ見せたら速攻「翔くん」
ははは、今年は翔くんだそうです。
念のため、下の子にも聞いたら、「大野くん」
写真写りも何にも関係なく、彼は大野くんです。


今日お邪魔したブログさんで、何件か
「ストラップかって付け替える」ってあって。
それみて私はじめて
「ストラップって、付け替えるもんなんだ…」って(爆)

私いま、Timeコンのストラップと僕妹のチャームと、後別物2つつけてるんです。
4つともそんなにごてごてしてるもんじゃないから
(他の人から見ると十分ごてごてしてるかもしれないけど)
スッキリしてるつもりなんだけど。

でね、まだ取りにいってないんだけど
(早くとりに行けって感じだよね)
隠し砦のストラップもあるでしょ?
で、今回のグッズのストラップはもちろん両方買うつもりなんです。
まあ、別物2つははずしたとしても、それでも5つつけてるのはさすがに凄くなっちゃうかな~?
…なんて思ってたんだけど。

ストラップってやっぱり1つ・2つが適正なの?(^^;)

僕妹のチャームなんて、コーティングが取れて、正直みっともないくらいなのかもしれないけど、やっぱりこれははずせなくてね…
Timeコンのストラップのところに一緒にくっつけてるんだけど。

確かに、ストラップを通す穴、3つ目とおすの結構大変だったんだけどさ…

さて、どうするかな~?ストラップ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

