スポンサーサイト 


怖い…(^^;) 

昨日、「ネタバレ始まったから周れない…」とぶつぶついってみたものの、実際あんまり危機感なくて。

何でだろうな~?多分いつも以上に、あんまり気にしてなかった気がする。
ドームのせい?
それとも大阪の次の名古屋に入れるから、3回分のネタバレ回避すればいいだけ…
って無意識に思ってたのかな~?
あんまり恐怖心感じずにちょろちょろ周ってました。
(あ、もちろん「ここからネタバレ…」って書いてくださってるところは速攻回れ右して帰ってきましたけどね)

でね、さっき
「1曲目は○○○」
って書いてあるのみちゃったのよ!!

そしたらもうテンションダダ下がり。
あ~なんてことしちゃったんだろう…って。

でもね、よく考えてみたら、そのエントリー初日の幕上がる前のものだったの。
そう、ブロガーさんの予想したものでした(^^;)

あ~焦ったよ(^^;)

でも良かったかも。

これでちょっと危機感芽生えました。

っつうか、改めて感じました。
「う~周れねぇ…」

今回、全部で10公演しかないっていうのもあるんだろうけど、友達も何人か初日にはいってるし、明日はいるっていう人もいるし、
日参させてもらってるブロガーさんもかなりの人数、大阪入りするんですよね。

そして名古屋が2箇所目とはいっても、間2週間あるんだよね…
その2週間、大阪に入った人は色々思い出してエントリーするだろうしさ…


…っつうことで、ブログめぐり、少々自粛いたしますわ(^^;)
完全に…とはなかなか行かないけどね。

初日は別として(っていうか出来ないからさ、初日は)
自分的初日を迎えるに当たって、人それぞれスタンスっていうの?が違うと思うんです。
セットリストをじっくり見て、流れがわかった上で参戦する人。
そして私みたいになるべく中身空っぽにして、まっ白の状態で参戦したい人。
もちろん人それぞれの好みによってのものなんだけど。

私はなるべく何も知らずにはいりたい人なので、どうぞご了承くださいませ。
以前、ネタバレ無用とエントリーしたのに、ご丁寧にセットリスト全てをコメント欄から教えてくださった方がいましたが、そういうの、無用ですので。
FC2は親切にも、コメントや閲覧禁止の設定ができますので、そういう場合は速攻適用させていただきます(*^^*)

私は他の人から聞くんじゃなくて、嵐の5人にセットリストなり、コンの内容を教えてもらいたいと思ってますので、ご了承くださいませ♪


以下、遅くなってごめんなさい!!
拍手のお返事です…
(いつもの某さんは…メールしたし、いいよね?笑)
>5/13 10:41 の某さん
はじめまして…でしょうか?
返金来ましたか?
私も東京しか申し込んでません。
そうですよね、落選してるのに一般があると、なんか何のためのFCって思っちゃいますよね。
新規さんを呼ぶためなのかな~?
これ以上新規さん、増えないで欲しいのに…なんて、意地の悪いことを思っちゃったりしている私です(^^;)

>5/13 10:48 の某さん
あれ?私もしかしてHN書いちゃいましたかね?(^^;)
ごめんなさい!!
どうもありがとうございました!!
よく調べてないのがバレバレですね(^^;)
そこまでコン事務局も悪人じゃないってことでしょうか?(爆)

>5/17 の某さん
ホント、この時期怖いですよね~!!
以前、友達にまでしてやられた!!って某さんいってましたもんね(笑)
明日、入るんですよね?
どうぞ楽しんできてくださいね(*^^*)
私も名古屋に入った後、ゆっくり某さんのところお邪魔させていただきます(爆)

今朝旦那に「腱鞘炎だって」っていったら「そういう感じじゃないとおもうけどな~」なんていいつつ「PCのやりすぎじゃない?」っていわれちゃいました(^^;)
でもやり過ぎっていうと、以前のほうが時間的には倍以上向かってたりしたんですよね、PCに。
まあ年取ったから…っていわれたらそれまでなんですけど(^^;)
私はむくみはあるんですけど、痛みはないんですよ。
でも、某さんは痛みがあるんですね、痛いのは辛いですよね…
私は、湿布じゃなくて、塗り薬貰ってきたんですけど
(あそこに湿布貼ったら家事何もできないですもんね)
その塗り薬も症状を良くする訳じゃなくて、痛み止めみたいなもんみたいですね。
痛みはなくても、ちょっとでもよくなってくれるとやっぱり嬉しいのですが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

