スポンサーサイト 


開演時間に病院にいました…(^^;) 

私的初日はまだずっと先なのですが、それでも何故か、今朝から私までウキウキ…
友達にグッズの写メのお願いしなきゃ!!と思っていたのですが、お願いする前に、友達が送ってくれました(*^^*)>ありがと~!!

一人には「潤くんウチワが一番かっこいいかな」というお言葉をいただき、それだけでにんまり。
(あ、それだけじゃなくて、もちろん写メつけてくれましたけどね)

そして、グッズ全部送ってくれた子もいたし。
ブロガーさんは、結構アップしてくれてましたね。

コンの内容のネタバレはダメなのですが、グッズのアップは嬉しいです
(なんて自分勝手な…)

名古屋に一緒に入る子に、「先に一緒にかっといてあげる♪」というなんともありがたいことをいってもらえたので、それまでに決めないといけないのですが、
今回のグッズ、可愛すぎ~!!
どれもこれも欲しくなっちゃうんですけど。

初めてのコンは、ウチワとパンフしか買わなかったのに…(笑)
もうちょっと迷わせて!!なるべく早く連絡するから>私信

初日終了メールも戴きました。
凄くよかったって。
楽しみにしてていいよって。
その言葉でもうテンション上がってしまいましたわ。

楽しみじゃ~!!


…っていったものの、正直今日の何時から開演なのか知りませんでした。
18時だったのね。

私、その時間、病院にいました。
いや、昨日の体調不良とは全く関係ないんだけどね。
(昨日のは単なる頭痛だから)
私、何ヶ月かまえから右手小指の付け根が妙に腫れてたんですね。
旦那には早く病院に行け!!っていわれてたんだけど、腫れてるだけで別にいたいわけじゃないし、差しさわりがあるわけじゃないし…と思ってたんだけど。

でも昨日、第1関節と第2関節の間の部分(なんていうんだ)になんか変なしこりを感じて。
指に凄い浮腫みも感じて。
そしたら今日は第2関節と付け根の部分にもコリコリが発生して。
さすがに怖くなったので、いってきました。


汚い手でお恥ずかしいですが(^^;)
migite.jpg

判るかな?

旦那には「ガングリオンじゃないか?」なんて勝手に病名つけられて。
全く…


病院にいったら
「凄く手を使う仕事してる?」
っていわれて。
いや…何にもしてないけど(^^;)

腱鞘炎じゃないか?っていわれました。
う~ん、腱鞘炎になるほど、頑張って仕事してないぞ?
しかも小指側だし…

ほっといてもどうってことないけど、このままかもしれないし、良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれないし…
と、よくわからない説明をされ。

一応、痛み止めとして塗り薬を貰ったのですが、2週間後にまた病院行ってきます。
痛くはないんだけど、むくみがあるのがわずらわしい…



あ、いわないといったけど、一言だけとくダネ(笑)

オグさんに
「素敵な女性が出てきたらいいと思うよ。」
っていわれたときに、潤くんが
「紹介してくださいよ」
っていったでしょ?

あれで、自分で判るくらいにこっとしてしまった私です。
いや、リップサービスというか、社交辞令的なもんだっていうのはもちろん私も判ってるんだけどさ。
でも
「いや、いますから」
とか
「必要ないですよ」
なんてこと言わないで、
「紹介してください」
っていう潤くんに、ホッとしてしまったよ。

な~んてね、自分でもいたいな~とは思うけどさ。

やっぱり潤くんの恋愛話はなかなか得意になれません。

(お、久しぶりにシャバダバのCMみちゃった♪)

仕事の話をする潤くんは大好きなのにな~(^^;)

早く、また新たに演技をする潤くんが見たいな(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

No title

かなちゃん
大丈夫か~手が痛々しいけど・・・
お大事にね!

いよいよ始まったね~♪
ちょうど開演前、時計見ながら、後何分だってドキドキしてたよ
京セラ行ってる気でいるからね~私(笑)

グッズ可愛いね~全部欲しくなっちゃうなぁ
私も最初はパンフと写真かな、買ってたのって
それが今ではね~あれもこれも欲しいんだよね
あっ!いつでもいいんだよl
ゆっくり考えてね
当日でもOKな人だからさ(爆)
あちこちから「おい~!」って声が聞こえてきそうだけどね!

kanaちゃん

ありがと~!!
痛くはないんだけどね、うっとうしい(爆)

はじまったね~♪
私、正直その時間、病院の待合室のソファーで寝てたわ(笑)

グッズ可愛いよね~♪
ホント、あれこれほしくなるけどさ~。
「予備も必要?」とかさ・・・(爆)
しかも、今日子供に確認したらやっぱり行かなくてもそれぞれウチワはほしいんだってさ~。

うん、ありがとう(*^^*)
もうちょっと考えてメールするね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

