スポンサーサイト 


オグさんと潤くん 

7時過ぎに友達からメールを貰いまして…
(いつもどうもありがと~!!>私信)
貰ってなかったら、オグさんと潤くんの対談なんて気がつかずに今頃悔しがってただろうな。
我が家、朝はフジだから、そのままとくだねがついてたりもするんだけど、
ついてても8時ちょいすぎまで、その後は消しちゃうかHDDか…になることがほとんどです。

旦那が出たら、速攻地デジとアナログのW録画。
今回は、デジタルでもきれいに映りました(*^^*)

あ、デジタルの画質(?)の件。
うちの隣の部屋もやっぱりちゃんと映らないことが結構あるんだって。
なんだ、うちだけじゃないじゃん、やっぱり。
前にうちを調べてくれたのは、ケーブルテレビの人だったの。
で、「オタクだけです…」みたいなことをいわれたんだけど。
でも結局うちだけじゃなかったじゃない?
だから今度は管理会社のほうで、調べて、どうにか改善策を考えるようです。
あ~よかったよ~♪
多分これで3年後までにはきっと間に合うよね?

あ、話戻って…(笑)

とくだね見てる途中で電話がなり、
多分母だろうと思っている使うことも頭をよぎったんだけど、結局出ちゃいまして。
どうやら、大事な部分がそこにはあったようで。
見直しができてないから、後でみなおそ…

さっきちょっとブログさんめぐりしちゃって、他の人の感想を見ちゃったから、これに関してのことは書くことないかな~?と思ったんだけど(笑)
ひとことだけ。

ちょっともったいない!!って思っちゃった。
多分あれ、もっと長く対談してるよね?
(当たり前か…)
結構ぶつぶつ切られちゃってる感じがしたの。
この先の言葉を聞きたい!!と思って、潤くんの唇も動いてるのに、音声は消えちゃってて、次の瞬間画面も切り替わってる。
そういうのが何回かあって。
ちょっと「え~!?」って思っちゃった。
…贅沢すぎ?(^^;)


母の電話の用件は「買い物に行きたいから車出して」ってことでした…(^^;)
でも今日はどうしても髪を切りにいきたかったの。
だって今日いけないとなると、また予定が狂ってきちゃうからさ~。
だから午前中、美容院に行ってきました。
結構切っちゃった♪
いつから切ってなかったのかな~?
秋は切らなかった気がするから、去年の夏か。
仕事のときは髪は結ぶんですが、結ぶ時にゴムが来るあたりから髪がありません。
無意識に髪を触ろうと思うと空振りするの(笑)
今年は6月で夏が終わるからさ~。
次のアラシゴトまで美容院行かなくていいように(爆)

お昼から母のところに行って。
「なに買うの?」って行ったら、カードの年会費の振込みと、父の靴下だって(笑)
後フェイラーのコーナーにいってポーチ買ってましたわ。
なんかついでに(?)私にハンカチも買ってくれたけど。
で、お昼ご馳走になって帰ってきました。
ま、たまにはいいかな?

さて、今日こそ早く寝よっと(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

