スポンサーサイト 


凄いぞ櫻井翔 

ははは、結局まだ起きてるんですが…
いや、寝ようと思ってたんだけど、うだうだしてたら、翔くんの番組「The Moments」(であってる?)がはじまって。
ごめんなさい(^^;)
録画はしてません(爆)
でも、何度かみたことあります。
これも見た気がするんだよね~この前。
先週だったか?

・・・でもこれ、全く一緒?
私が見落としてたのかな~?

愛ちゃんにインタビューする翔くん。
小さい頃から注目され、アテネも経験したことのある愛ちゃん。
もちろんインタビューされることにもなれていて。
それこそ数え切れないほど、受けているんだろうけど。

その愛ちゃんに「その質問初めてされました」といわせる翔くん。

その言葉を聞いて、単純に、「あ、櫻井翔、凄い」と思わされちゃった。
だっていままで、何人ものプロのインタビュアーからインタビュー受けてたんでしょ?
それなのに、そういう人が質問しなかったこと、出来なかったことを
まだ駆け出しの…(翔くんに対して失礼かもしれないけど)セミプロの櫻井翔がしてしまうという。

もちろん、その裏には翔くんの凄い努力もあるんだろうけど。

イカン、すべてにおいて、櫻井翔に負けている。
私ももうちょっと頑張らなきゃ…

でもとりあえず今は…

ほんとに寝ます!!

オヤスミナサイ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

