スポンサーサイト 


○○と煙は・・・って訳じゃないよね?(笑) 

最近2時ごろ寝るのが続いてたから、生活改めようと、昨日は宿題くんまで後10分だったのに、見ないで寝たのにな~。
ナイナイサイズ、見ちゃったよ(爆)

潤くん、高いところが好き♪ってことだったけど。
そうだよね~MJウォークやっちゃうくらいだもんね。

でも、今日見ながらふと思い出したこと。

D嵐だっけ?
相葉ちゃんとのロケで、バンジージャンプやったことあったよね?
あの時、思いっきりビビッてた気がしたんだけど…(爆)

あれっていつ頃だったっけ?
この数年で、彼に何が起きた!?(笑)


さて、洗濯物仕分けて、寝よ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

