スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目目まん丸 

今日は旦那の実家に行ってまいりました。
…っつっても、家にはほとんどいなくて、ずっと外に出てたんだけど。

あ、電車に乗ったときにauな彼らに会うことが出来ました(*^^*)
めったに電車に乗らないからさ~、電車に乗ったときに見ることが出来るとテンション上がるよね。
今日だって、ちゃんと見るために、ちょっと移動したしね(爆)


今日は子供が「こどもの城に行きたい」というので、行って来まして。
行く途中にあのKDDIスタジオでしたっけ?あそこの前を通ったら、ちょうどあの大きな画面に大野くんが映ってまして。
そしたら義母が「ほらママの好きな…」って。
だから「前にここに大きなポスターがはってあるって聞いたので、来たんですよ。」
っていったら「え~!?それのために!?わざわざ!?」と驚かれ、半分呆れられました。
だから、「いえ、他に用があったもので…」といいましたが、その用というのが、個展に外れたから、ジャニショ&ファミクラに行くためとはいえず。

でもそしたら、
「あのポスターね、もらえないものかと思って、あそこに言って聞いてみたのよ。
もらえるか、買えるかするのかって」
正直私もビックリするやら、×××やらでございました。
あ、もちろん断られたらしいですけどね。
「枚数決まってるんですみません、でもよく聞かれるんです」って。
だから「ポスターは貼るところないんで…さすがにパパに怒られるよね?」
って子供に振ったら
「トイレにでも張っとけばいいのよ」と義母
え~!?トイレに嵐~!?
んなもったいないことできるわけない!!
っつうか、トイレになんて張ったら、潤くんに見られてるようで、用が足せないじゃない!!(^^;)

こどもの城(=青山劇場)にいったら、アニーのポスターがドでかく貼ってありまして。
「ほら、ここが青山劇場で、色々舞台やるのよ」と説明され。
「あ、私何度かここに舞台見に来てますから」
なんて余計なことはいわず
「あ、そうなんですか~」
と答えておきました(^^;)

夕飯は渋谷のほうに行ったのですが、夕飯が終わって渋谷マークしティー内を通って駅方向に向かっている時に、どでかい嵐さんを見つけまして。
子供に「ほら、嵐だよ~!!」とおのぼりさん丸出しで報告。
でも子供もちゃんと反応してくれるんですよね。
「ほんとだ~!!」
うん、いい子だ、うちの子(笑)


ってことで、日中は出かけていたので、VS嵐はさっきみました。
初回、2回目はちょっと内心ひやひやしながら見てたんですけど、今日のゲストは品川庄司で宿題くんでも絡んだことあるせいかな~?それとも嵐も見るほうもなれてきたのかな?(爆)
普通に(?)楽しんでみてました。

私、初見は大抵巻戻して見直すことはしないんです。
でもね~今日は何度も巻き戻しちゃって、最後まで見終わった後もそこだけ何度かリピッちゃいました。

あのボールをキャッチするゲーム
(名前覚えてない)
潤くんが「よし!!」と準備万端なのに、品川さんに「ちょっと待って!!」っていわれて「何!?」って目を真ん丸くする潤くん。
めっちゃ可愛い~♪
で、何かと思ったら「怪我しないでね」っていわれて笑う潤くんがね…

私、めったにチャプターマークなんてつけないんだけど、あそこはしっかりつけさせていただきます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。