スポンサーサイト 


箱根コン 

眠くなってきた…
でももう一つだけ(爆)

今日のゲームニッキ、笑わせていただきました。
いいな~箱根コン。
箱根って、東海とか、関西からだと遠い?
みんなで箱根コン参戦してさ~、
で、その後温泉!みたいな(笑)

郭くんのお陰で、一瞬夢を見ることが出来ました(*^^*)

でも、ニノの口(っつうか文字?)から郭くんの名前が出てきてちょっと嬉しかったな~。

最初からそのつもりだったのかもしれないけど、ブログも閉鎖されちゃったでしょ?
んで、事務所のHPからも名前が消えた…って聞いてたからさ。
引退説も出てきてたことあったじゃない?

なんか、寂しいな~と思ってたんだよね。

そしたらさ、最近。
Nみょんさんのところで「ほりきたまきちゃんのシーブリーズの先輩って郭くんじゃない?」ってあって。
それまで、そのCM見たことなかったからさ~。
HPに飛んでみて、CM見てみた。

したら、確かに郭くんっぽくってさ~。
なんか嬉しくなっちゃって。
ああ、ちゃんと頑張ってるんだな~なんてね。

前にニノも言ってたけど、役ではニノの敵役みたいなのが多かったけどさ、
ちょうど私が見た理由なきのとき、カーテンコールの時に郭くんもジムが着てる赤いジャケットを着てでてきたんだよね~。
なんかそれ見て、ほっこりした記憶があって。
しかも、ゲームニッキ見てると凄い楽しそうな子だしさ。
まあ、ニノを慕ってくれてるのが、嬉しいっていうのが一番なんだろうけど。
(って、わたしったら、何様?)

しかも相変わらずみたいだし(爆)

また、ちゃんと、画面で彼を見てみたいな~。
出来るなら、今度は是非ともニノと仲良しの役で(*^^*)

さて、明日は旦那の実家でございます。
しかも、最初は旦那がいないっつうね…(^^;)
でもまあ、長いGWのたった1日ですから。
無難にこなして、帰ってまいります(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

