スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年周期のグループ。 

なんか最近家庭内の恥ばっかりかいてるから違うこともエントリーしなきゃね(笑)

今日はお友達の「24時間テレビ、嵐だって」メールで目が覚めました。
最近、ホントアラシゴトに疎くなってるので、噂なんてものは尚更知らないのですが、
これは皆さん水面下では周知のことだったんでしょうか?

それで慌てて飛び起きて、ズーム以降、予約しまくり。
結構細かく取れた気がします。

久々の24時間テレビの映像を見て、変わってないと思っていたものの、やっぱりみんな変わったね。
でもそのかわり方がすごくいい。
(私にとってはね)
だって4年前より、今のほうが、みんなすごくいい顔してる。

っつったって、あのころは自分がこんな状況になるなんて思ってもいなかったしね~。
まだ、気にかかる…程度で、ディスカウントショップにあったから買ったいざなう初回盤しか持ってなかったし。
あの後のシングル3枚も「え~!?誰が同じようなシングル3枚買うの?」なんて思って1枚も買わなかったし。
舞台やコンにいけるなんて思ってなかったから(子供がいるからね)完全にお茶の間ファン、決め込んでたし。

それがね~こんなになるなんて(爆)
あれから1年の間で、定価で買える物はことごとく買いあさり、
シングルも当たり前のように買い、
買うどころか気がついたらアルバム2枚買いなんていうのもあたりまえになっていて。
おそろしや~嵐。

Kとさんもいってたけど、あのときに相葉ちゃんが読んだ手紙。
私も正直「それは厳しいだろう」なんて思ってました。
あのときに4年後の今の彼らを想像した人、いたのかな~?
あ、Tシャツね、前回は「…いっか」と思って買わなかったけど、今回大野先生デザインでしたら、ありがたく買わせていただきますよ。

ジョン、切符を買いに行く途中の本屋で見ました。
上半身裸、司のドデカアップ(笑)
「ウォ~!!これか!!」と思ったけど、置いてきちゃった。
2秒くらい迷ったんだけどね(爆)
ほら、やっぱり私、普段は写真で買う買わないは決めないんだよ。
+actなんだったんだろう…(^^;)

ま、ジョンのショットは、写真集に載るかもしれないし~。
載らないとしてもどうせDVDは買うから…と思ってね。

あ、写真集、アマゾンで予約始まりましたね
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る


1000円だから、アマゾンだと送料かかるんだよね(^^;)
だから最初、セブンアンドワイで予約したんだけど、「あ、そうだ…」と思ってそっちはキャンセル。
アマゾンで「花男 FF」とあわせて予約しました。
花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls (マーガレットコミックス)花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls (マーガレットコミックス)
(2003/10/24)
神尾 葉子

商品詳細を見る


本編は前にオークションで落としたから持ってるの。
でも、これは持ってなかったんだよね。
600円、いい値段だな~とちょっと思ったんだけど、ポイントもたまってるから、ま、いっかと思って。
今すぐ見たい!!ってわけでもないので、写真集とあわせて送ってもらうことにしました。

あ、そういえば、今日旦那ともめてたとき、お金のこともいわれたんだよね、ちょっと。
最近雑誌も増えてきてるし、整理してちょっと目に付かないようにしなきゃね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。