スポンサーサイト 


おおぼけでした… 

朝方まであった娘の熱も、昼には平熱に下がっておりました。
良かったよ~!!
明日から3日間、普通に仕事入れてたしね。
仕事に入れなくなったときは、自分で変わってくれる人を捜せっていうのよ。
まあ、突然子供が熱を出したりして、こりゃ次の日無理だな…っていうときは早めに連絡してください、っていわれたから、多分学生さんのドタキャン阻止のためだと思うんだけどね。
半人前の私でも、急に抜けたらやっぱりきついと思うしね。
あ、でもGWの合間だから、もしかしたら暇なのかな~?(^^;)

今日、朝起きて、レコの残を見たら少なすぎて、予約分入らないかも…って表示がでたのよ。
んで、びびっちゃってさ~、何にも考えずに夕べのZERO消してた。
しかもダメじゃん!!って気がついたの、次の瞬間とかじゃなくて、数分後だったよ。
やっちまったよ…(TωT)

しかもさ~、今日地デジの入りがすんごく悪くて。
NHKはよくあることなの、で日テレがたま~になんだけどね。
夕べの宿題くんもちょっとノイズ入っちゃったし。
今日の昼なんて、NHKもダメ、日テレもダメ、テレ朝もダメ、テレ東もダメ。
おい!!ここは関東じゃないんかい!!っていうくらい、みることのできるチャンネルが少なくて。
って少ないっていうより、2つしかないじゃん!!
途中で気がついたのはアナログとのダブル録画とかもしたんだけどね。
何でこんなにはいりが悪いんだろう…?

でもマンション全体じゃないって言うのよね、前にちょっと調べてもらったら。
他の部屋は異常ないとかいわれてさ~。
そのときは「あ、そうですか」って言ったんだけど、よく考えてみたら、まだ地デジ入れてない家だってきっと結構あると思うんだよね。
うちだってテレビ壊れるまでは買い換えること全く考えてなかったし。
同じマンションの友達も普通にまだアナログだしさ。
まあ、今のところうちもアナログで対応できるけど、このままデジタルに突入されるとちょっと怖いよね。

ってことで?
っていうかね、昨日ブログさん拝見してて、ズームは録画しなきゃ!!と思って予約してねたの。
でも他のチャンネルを予約するってこと全く思いつかなくてさ…(^^;)
旦那が普段どおりの出勤だったから、普通どおりに起きたんだけど、気がついたの7時過ぎ。
「あれ?他のチャンネルも予約しなきゃダメだったんじゃん!!」
で、慌ててサプリだけでも~!!と思ったんだけど、今日はサプリなかったんだね…

日テレもね、8時過ぎからデジタル全然ダメでさ~。
あ~でもデジタルダメな割には捕獲できたほうかな?
ズームでしょ、ピンポンでしょ(11時直前のやつね)
思いっきりはね、ぎりぎり潤くんのところはセーフだった。
その2個後の芸能はもうアウトだったからね、良かったよ~!!(TωT)
後2時っチャオか。
夕方はこれまた忘れてて、途中から予約したんだけど、まだ見てないや。
まあ、ボケボケしてた割にはよかったかな?
でも一番イタイのはやっぱりZEROだわ。
翔くんコメントもあったのにね…

午後は30分のつもりが2時間爆睡してました。
夕方、DVD買って来たので、GW中に編集とダビ、頑張ります。

あ…3日は義父母の家に行かなきゃいけなくなったけど(^^;)
「年寄りがお守りしてあげるから」
って言ってくれるんだけどさ、私が自宅にいていいなら万々歳なんだけど、結局私も行かないといけないのよね。
そんなに遠い距離じゃないから、頑張れば子供たちだけでも電車でいけるんだけど、娘がそれは断固拒否!!だから。
義父母もね…いつまでも幼稚園児じゃないんだから、扱い方、もうちょっと考えてあげて欲しいんだけど、無理なのかな~?(^^;)


あ、学校へいこうは見ましたよ♪
同じジャニなのに、3人並んでもニノが一番キラキラして見えるのはやっぱり欲目なんだろうね。
アクリル板越しのキスの時、ニノの首筋が妙に色っぽく見えました。

女装の彼等も可愛かったけど、あの中でやっぱりニノちゃんが一番可愛いよ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

