スポンサーサイト 


はよ治ってくれ…(^^;) 

今日は金管の役員打ち合わせでございました。
毎年同じ様な内容の打ち合わせなはずなんだけど
(もちろんその年によって微妙に変わってはくるけどね)
やってる人が変わるとこうも変わるのかな~?なんて思っちゃいました。
去年がきっと居心地が良すぎたのね(^^;)

PTAの会議室でやってたんだけど、12時過ぎに
「○年○組の○○さんのお母さんいらっしゃいますか?」って、上の子の担任の先生がやって来て。
「キャ~!!またなんか凄い事やらかしちゃったの?」
ってびくびくしながら、廊下に出たら、子供がニヤニヤしながら立ってて。
「頭が痛いって言うから保健室に行かせたら8度5分あったので、おうちに電話したんですけど、いらっしゃらなかったので。
そしたらここにいるかもしれないって○○さんがいうので…」
って。
そう、いつもは言わないんだけど、今回は珍しく上の子に「打ち合わせがある」って言ってたんだよね。

先生は多分すぐにつれて帰れっていう意味でいったんだろうけど、とっさに
「あの~給食食べましたか?」って聞いちゃったよ。
いや、食べないと損とかっていうんじゃなくてさ、後もうちょっとで打ち合わせが終わるから、給食食べて時間つぶしして欲しかったっていうのが本音なんだけどね。
ま、会議室に座らせといてもいいかな~?とも思ったんだけど。

そしたら先生「それじゃ、給食食べさせますね」っていってくれて(笑)
打ち合わせが終わった時に給食食べ終わった娘が来たので、連れて帰りました。
ホントは学校帰りに本屋に行くつもりだったのにな~(^^;)

予定が狂っちゃいました。

夕方は、友達から電話がかかってきて(not嵐友)
今日ちょっと見かけたから、声かけて帰ろうと思ってたんだけど、子供が一緒だったから、慌てて帰ってきちゃったんだよね。
で、お互いちょっと積もる話・・・というか、吐き出したいことがあったので、1時間近くも喋っちゃって。

ホントは彼女のほうが憤るべきことなんだろうけど、私のほうが熱くなっちゃったわ。
今度ゆっくり会おうね~♪っていって電話を切りました。

あれ…?翔くん、髪の毛スッキリした?気のせい?>@ZERO


大野くん大千穐楽でしたね。
泣いていたとか…?
今回の舞台、テーマが重いだけにきつかっただろうしね。
でもその分やりきった感もすごかったのかな?
お疲れ様でした♪
ちょっとでもお休みもらえたらいいけど・・・無理なんだろうね(^^;)

 
最近、顔に年甲斐もなく吹き出物が出来ちゃいました。
うわ~こんな時期に!?とも思ったんだけど、最近のあまりにも不規則な生活ならなんとなく納得なんだよね。
最近クリームを変えたからそのせいかな~?とも思ったんだけど
(でも気に入ってて、夜は今でもそのクリーム使ってます)
あと1ヶ月だもんな、早めに治さなきゃ。

あと1ヶ月といえばさ…
っていうか「いえばさ・・・」でもないんだけど(爆)
当落の結果が分かり、自分が全滅と判ってしばらくしたとき
「あ~私、髪の毛いつ切れるんだろう…?」って思ったんだよね。
いや、行こうと思えばいけるんだけどさ、もちろん(笑)
前に切ったのっていつだったかな~?
10月のドームの時って切ったっけな?
夏は切ったんだよね、もちろん。
もし10月に切ったとしても半年は美容院行ってないのよ(^^;)
もちろんボザボサですよ(威張れないけど)

でもさ~普段、仕事と家の往復か、スーパーいくくらいしかないでしょ?出かけるの。
仕事のときはオデコ全開にして後ろはおだんごにしちゃってるしさ、髪の毛にかまう必要全くないんだよね…(^^;)

だから、コンか舞台
(って大野くんの舞台あったよね、すまん、大野くん、ボサボサで行かせて貰っちゃったよ…)
がないと、美容院に行く気にもならず。

でもさ~友達のお陰でコンはいれるし(*^^*)
5月中に美容院行ってこなきゃね♪

さて、今日はもう寝よ…


以下、拍手お返事です

>某さん
ほんとだよ~!!どこでもドアが欲しかった…
そうそう、やっぱりさ~同じ阿呆なら踊らなにゃ損損。
去年の分、6月に挽回しようね~!!
って、その最中、私は多分某さんのこと構ってられないかもしれないけど(爆)
多分、一人その世界に入っちゃうから…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

