スポンサーサイト 


久しぶりに開いた本 

実家から帰ってくるなり旦那と口げんかでした。
全くなんなんだ(怒)

VS嵐見ました。
なんだかな~。
5人が5人とも最近可愛くて仕方ない。
何ででしょう?

旦那と言い合いした後に、編集しようと思ってレコのスイッチ付けたら
「あ、スポーツニュースだけ見たかったのに・・・」といわれ。
あんたPCやってるんでしょうが!!と思ったけど、話しかけるのもめんどくさくなったので、寝室行って、ほんとに久々AAAの本…タイトルなんだっけ?(^^;)
ARASHI AROUND ASIAARASHI AROUND ASIA
(2007/01)
不明

商品詳細を見る


あ、本もAAAでいいんだね(笑)
これ見てました。

台湾のところしか見てないんだけどね。
テキスト見ながら、ウルウルでしたよ。

なんかね~、最近の嵐人気、っていうか、嵐露出が凄いじゃない?
一時期「嵐が足りない~!!」って言ってたころと比べると、ホント幸せなことなんだろうけどさ、
これ読みながら、露出してくれればいいってわけでもないみたい…って思っちゃって。

露出が多ければ、それで全て満たされて、おなかいっぱい♪って訳でもないんだな、と思って。
もちろん人それぞれだと思うよ。
それに、テレビに映る機会が少ないよりもは、やっぱり多いほうが嬉しいし。

でも、私はこういうのを欲してるんだな~って。
あくまでも私個人のことなんだけど。
cut読んで、SWITCH読んで、そしてAAA読んで。
結構満たされてます、いつになく。
あ、もちろん飽和状態には全くなってないけどね。

な~んて、贅沢なこと言ってるよね…
うん、判ってるんだけどね~。
ちょっと言ってみた(爆)

自分に余裕がないってことなのかな~?
アラシゴトのために仕事始めたのに、それで首締められてる部分もあるのかな?
最近、子供のことでちょっとカリカリしてる部分もあるから、余計かもね。

もうちょっと自分で自分をコントロールできればいいんだけど、この年になってもなかなかそれは上手くいきません。


今日は地方住みの友達が、地元で嵐会をしたようで。
「近くなら来てっていうんだけどね~」って言ってくれたんだけど。
うん、新幹線に乗らないと、いけないもんね(^^;)
名古屋のためにちょっと小銭ためとかなきゃいけないから、無理でした(爆)
でもなんか凄く楽しかったようで。
やっぱり一緒に嵐を語れて、一緒に嵐を愛でる存在がいるのって嬉しいよね。
そのうちまた、一緒にみんなで嵐を語りましょう(*^^*)


以下、遅くなってごめんなさい(^^;)
拍手お返事です…

>4/21某さん
某さんも完売報告貰ったんですね。
私は30分近く経ってたので、多分ダメだろうと思いつつも意地でかけてつなげたのですが、「もしかしたら!?」っていう時間に繋がって、あれだとしたら、かなりショック大きいですよね。
名古屋も頑張ってくださいね!
子供はね、無理矢理手を離しました(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

