スポンサーサイト 


前売り買ったよん♪ 

只今実家でございます。

つなびぃにもアップしましたが、結局前売り買いに行きました。
買いに行ったというよりも、実家に行く途中父に寄って貰ったのですが(^^;)

うちと実家のちょうど中間くらいに、映画館があるんでね。

ついでというか、一緒に子供にポケモンの前売りと、子供と一緒に見ようと思っていたカンフーパンダの前売りも買ってきました。

窓口のお姉さんに
「花より男子を2枚、ポケモンを子供2枚、カンフーパンダを大人1枚子供2枚」
と言ったんですが、取りに行って戻って来た時、カンフーパンダと花男の特典を1つずつしか持って来てなかったので
「あの~一つずつ貰えませんか?」
って聞いたらカンフーパンダの特典は2つ追加してくれました。


「確認致します。
ポケモンが子供2枚、
カンフーパンダが一般1枚に子供2枚、
花より男子が一般1枚…」
というので
「すみません、これは2枚…」
といったら
「失礼しました」
といって、また取りに行き。

チケットを確認しながら封筒に入れてる時に、ポケモン1枚足りない事に気がついてまた取りに行き。

お姉さん、ご苦労様でした(^^;)

3つの前売りをそれぞれ違う枚数で言われたらそりゃ混乱するわな(^^;)

VS嵐とめちゃイケは中途半端な見方しか出来てません(^^;)

家に帰ったらゆっくり見直します…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

