スポンサーサイト 


王様のブランチ 

クソ、書いたのが全部消えた…(TωT)

朝、みゆちゃんのところにお邪魔して教えてもらったので、ブランチ捕獲できました~♪
(10時ちょっと前)
もしかして、映画のコーナーにも花男Fででてくるのかな~?

きのうのぴあ見たときにも思ったんだけど、最近の嵐を紹介する時って
「追い風に乗った」とか、「ノリに乗ってる」みたいな枕詞がつくんだな~と思った。

アルバムの宣伝でしたね。
どうしてDream"A"liveというタイトルになったのか。
潤くんがDreamという言葉を使いたくて、翔くんがAliveっていう言葉は?って提示して、それをつけて出来たと。

最初に大野くんが話して、グダグダになったところで潤くんや翔くんがまとめる…という図が今日もあり。
最近、こういう大野くんが可愛くて仕方ない…(*^^*)

なおぴんは朝一で花男の前売り買いに行ったんだね~。
私もそのつもりだったのに、実家に電話するときはすっかり忘れちゃってたんだよね…(^^;)
なので、買いに行くのは月曜日になっちゃうかな~?
それまではまだ・・あるよね!?

主題歌もポスターに載ってたとか?
新曲なんだね~♪
まあ、「Love so sweet」がそのまま映画も主題歌とは思ってなかったけどさ、いつ発表なのかな~?とは思ってたんだよね。
映画の主題歌って、映画の公開が先?それとも発売が先だっけ?
どっちにしても夏ごろには新曲発表だね~♪

さて、ちょろっと家事して、出かける用意いたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

