スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つき合わせてゴメンね(^^;) 

夕べ、友達とメッセしてました。
私のほうでちょっと聞きたいことがあったから、オフラインになってたのに話しかけて…(^^;)
メールでもよかったんだろうけど、できればリアルタイムで相談したかったので。

そしたら答えてくれたので、そこからメッセ。
はじめたのって11時半頃とかだった?
そのあと2時間つき合わせちゃいました。
今朝、早かったんだね、凄い時間まで付き合わせちゃったね、ゴメン

用件終わった後も雑談に色々つき合わせちゃったんだけど、そのときにね、何でだっけな~?
翔くんがキャップだのタオルかぶるって話になったんだよね。
だから私が
「タオルかぶってる翔くん見ると、いつもゆで卵みたいって思っちゃう」
っていったの。
なんかさ~つるっとしてて、スベスベで、殻をむいたゆで卵みたいじゃない?

そしたら「丸いからだよ」って「まん丸~」「丸いでしょ?」って、丸いを連発。
それが凄くおかしくなっちゃって、夜中にPCの前で一人で笑っちゃった。
だって私、丸いなんて一言もいってないよ?
肌がつるつるなのが、ゆで卵みたい~って思ってそれをいっただけなのに。
丸いって何回言った?
多分、5回、6回じゃすまないくらいだよね。
でも彼女、もう翔くんLOVEなんだよ。
嵐全員大好きだけど、翔くんは別格!!なのにさ~
あ~面白かった。


今朝は娘のことをちょっと叱りました。
自分で決めたことなかなかやらないから。
…って言う私なんてもっとしてないんだけどね(^^;)

VS嵐が始まったとき、自分の部屋にこもって勉強してたみたいなんだけど、私と息子はリビングで嵐鑑賞。
2人で大笑いしてたら部屋のドア締められちゃった(^^;)

ゲストとの絡みが、正直最初はひやひやなんだけど
(だって空回りなんてしちゃったら怖いでしょ?)
でも気がつくと今回も夢中でみちゃってました。
息子は「え~?もう最後のゲーム?」って。
そうだね、30分はあっという間すぎるね。

最後のゲーム、ルールがちょっと変わってましたね。
ま、そりゃそうだろうな~先週と同じルールじゃ、1回目と2回目のゲームの意味なくなっちゃうもんね

・・・ってみられない人にはなんのこっちゃですね。
ごめんなさい、どちらかのブログさんでレポ見せてもらってください。

あ~それにしても最近の潤くん、綺麗でメチャ可愛い。
どうしたらいいんでしょう…(*^^*)

そして今日は高校生の吹奏楽部の演奏会を見てきました。
やっぱり高校生と小学生は違うね~(当たり前か)
私は途中、睡魔におそわれて、爆睡してたのですが、娘は夢中で見てたようです。
「面白かった~!!」って。
まだあと1年あるって言うのに、中学になったらどの楽器をやるか、真剣に考えてたみたい(笑)

息子は一人でお留守番してました。
「どうする~?」って言ったら「待ってる」って。
旦那が仕事だったから、一人でいる時間が2~3時間できちゃうんだけど、それでもいいって。
ま、行って退屈されてもこっちもめんどくさいんだけどね。
旦那が帰ってきたときVS嵐を見ながらゲームしてたそうです。
旦那ですら「なんて贅沢な見方してるんだ」って言ってたわ。
でも「怖かったから・・・」って言ってたらしく。
やっぱりちょっとかわいそうだったかな?



そういえば、昨日メッセで「まだDVD見てないんだよね…」って言ったら
「早くみるように!!」って言われちゃいました。
そう思ってるんだけど、一人で腰をすえてみようと思うとなかなか時間が取れないんだよね…
明日は子供が5人になるし、来週は休み1日しかないのに、その1日、友達とランチの約束して、その後学校行かなきゃいけないし。

以前なら、未見のDVDが存在すること自体、信じられなかったのにな~(^^;)
ホント早く見なきゃ…



拍手、いつもありがとうござます。
こんなグダグダブログですが、みていただけてるんだな~と嬉しくなり、励みになります。
以下、拍手お返事です。

>某さん
でしょでしょ?でも判るでしょ~?
好きじゃなければ別に行きたいとも思わないしさ~。
あ~ホント、完全に恋する乙女だわ…

>某さん2
はじめまして。
グダグダで、ただの吐き出しブログでお恥ずかしい限りです。
他のブログさんで、こんなに旦那の愚痴を行ってるところを拝見しないので、「やっぱり辞めたほうがいいんだろうか?」と思ったこともあったのですが、私には無理でした(爆)
未来さんも全滅でしたか…
ホント、今回の東京、ありえない結果でしたね。
私はホント、ありがたいことに友達に声を掛けてもらえて名古屋に入れることになりましたが。
でも、これだけ外れてる人がいるなら、何らかの救済措置があるかもしれませんね。
まずは一般、私も挑戦します。
お互い、頑張りましょう(*^^*)

>某さん
あの画面の中には入ってなかったけどね~、もうちょっと右も写してくれないと(爆)
お付き合い、ありがと~♪
生潤くん、やっぱり綺麗だったわ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。