スポンサーサイト 


汚くても綺麗♪ 

本日、なんと、隠し砦のジャパンプレミアに行って参りました~♪
応募総数なんと11万だったとか?
ほとんどが潤くんファンだよね?
凄いね、ホント最近の嵐人気…

17時半ごろ、雨の中を潤くんたちがゆっくりと歩いていったのを、一瞬だけ見ることができたのですが、夕方既に放送されたようですね。
(夕方はさすがに間に合わないと思って予約して行かなかったよ…甘かった)

上映後に舞台挨拶をしてくれました。
司会は日テレの菅谷アナ
(エアギターの時にぶっ飛んでたアナですね)
衣装はもうZEROでも流れましたね。
全員が黒でまとめておりました。

潤くんが挨拶してるとき、肉眼でも充分見えたのに双眼鏡覗いていた私でした。
潤くんの肘から下が同じ黒でも切り替えみたいになってて。
おしゃれに疎い私は
「ん?まさか事務用の肘当てしてるわけじゃないよな?」なんてとんでもないことを思って見たり(^^;)

みんなの感想が知りたい…っていうようなことを言うと、会場から拍手が起きて。
胸に手を当てて「ホッ」っていってる潤くんがカワユカッタです。

いやらしい話ですけど、宣伝してくださいということで。
ここに書いたら任務遂行できるかな?(爆)

長澤まさみちゃんは「新八役の…六郎太役の…」と笑いを取ろうとしてるのがちょっと意外でしたわ。
そして、彼女は「10人の人に宣伝してください」とのことでした。

次が阿部さん、まじめな顔で喋り始めたから
「あ~この人は冗談いわない人なんだな」
と思ってたら
「雪姫役の阿部寛です」って言うから、大うけしてました。
阿部さんは20人の人にっていってたかな~?

宮川さんは何いったか忘れちゃった(爆)
阿部さんに美味しいところ持っていかれて、話、いまいち受けなかったんだよね。
そしたら 隠し砦版すべらない話をしてくれました。

撮影中、ほんとに寒かったそうで
(でも、みてて判ったよ、「うわ~これはほんとに寒いよ!!」って。
それでも普通に演技をしている潤くん、さすがだなって思いました)
休み時間に火をたいて暖を取っていたそうで。
そしたら潤くんが
(宮川さんは「潤」っていうんだよね。
なんか男の人に潤って呼ばれてる潤くん、いいな~って思っちゃった)
「なんか臭くない?」って。
気がついたら、阿部さんの衣装燃えてたそうです。

阿部さん曰く、六郎太の衣装、長いからって。
自分で気がつかなくて、トイレに行こうとしたら、燃えてるっていわれて慌てて消したんだって。

この話をして、宮川さん拍手をもらえましたが、菅谷アナから
「すべらない話はフジテレビなんですけどね…」
って突っ込まれてました。

監督は「ここはちょっと…っていう部分はネットに書かないでください」っていってました。
いいところだけを紹介してくれって。
それ聞いて「そうだよな~、ここに何人ブロガーさんいるんだろう?」なんて思っちゃった。

一人ひとりの挨拶が終わって、プレスの写真撮影があって、テレビ用の映像とって。
テレビのカメラに向かって手を振ってくださいって言われて、一番最初に大きく手を振ったのが宮川さん。
映画でもいい味出してたけど、撮影中もきっとムードメーカーだったんだろうな。

最後に潤くんが挨拶をして舞台挨拶は終わりました。
最後の挨拶のときだったかな?それとも最初だったかな?
潤くんが黒沢版隠し砦を見たとき、(家でDVDで見たって言ってたけど)その場でスキップしたくなるような感覚があったと。
爽快感があったって言ったのかな~?
家の中でスキップしてる潤くん想像してなんかにんまりしちゃったけど。


映画の感想、自分のために数行…



監督にああいわれたので、いい部分だけ(爆)
後半、ほんとにスピードがあって、凄く面白かった。
正直雪姫にちょっと妬いちゃったりもしたけどね。

でも汚い武蔵も凄い輝いていて。
メチャクチャかっこいいです。
手のアップがあったんだけど
(それは公式HPの予告でもあったよね?)
「うわ~、潤くんの指だ…」
って思っちゃった。
潤くんの指、大好き。
大きい画面で見ると、やっぱり凄いね。

私の後ろの列に座ってる人、幼稚園生かな~?って子を連れてきてた人いたんだけど、
私はちょっとこれは子供には見せられないかな?
戦モノだから、ちょっと子供には(うちの子にはってことね)惨いかな?
私がああいうシーン、あんまり得意でないからね…

エンドロールをみてる時に「あら、この人でてたの?」って思っちゃった人が4人かな~?いました。
さっき、HPみて「ああ、あれがあの人だったのか~!!」って漸く判り。
やっぱり普段と違う格好だとわかりにくいね(^^;)

劇場で見るときは、その辺もしっかりみてこようかと。

そして、そのうち、潤くんがスキップしたくなったっていう黒澤版もみてみたいな~。
その前に見るべきDVDが山とあるんだけどね(^^;)


さ~て、明日はWSも大忙しだけど、参観と巡回当番があります。
その上明日は雨だから、子供2人それぞれ別の習い事にも送り迎えすることになるだろうし…(^^;)

でも今日、潤くんにたっぷり元気貰ったから、頑張ります♪

…お返事、もうちょっとお待ちください(^^;)
ホント、申し訳ない…

でもひとことだけ
kちゃん、私もラブよん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

