スポンサーサイト 


明日は1日嵐(*^^*) 

いつも、朝はテレビ消しちゃうことが多いのですが、今日は、全く何にも考えずにはなまるをつけていて。
そしたら何度もアラシちゃんのスポットCMやるもんだから「捕獲してやれ!!」と思って録画し始めたんだけど、時既に遅し、もうやりませんでした(爆)

でも、はなまるカフェに翔くんが出るのは途中から引っかかってました~♪
今回、番宣に凄い力入れてるじゃない?アラシちゃん。
だから、絶対誰が出る!!っていうかでて~!!と思って数日前から予約してあったんだけどね。
赤荻アナとの絡みが面白いから、翔くん出てくれないかな~?と思ってたので、嬉しい。

前のときはエプロン隊だったんだよね、赤荻アナ。
「しばらくテレビで姿見なくなるかも…」なんていわれたのに、いきなりエプロンして現れた、みたいなこと言ってたよね。
この前のチャンネルロックでも、翔くんのこと「櫻井」なんて呼んでてさ~。
翔くんが同年代の人に「櫻井」なんていわれてるの、ほとんどみたことないから凄い新鮮で。
「櫻井」っていう響きだけで何故かニヤけておりました。

でも明日は旗当番の上、仕事もあるんだよな~。
ホントは休みにしたかったんだけど、今週は春休み中だったし、今月は参観等々で休まなきゃいけない日が結構あるから、でられる時は出ることにしたんだけど。
やっぱり休みにすればよかったかな?(^^;)
明日からメニューが変わるから、出といたほうが自分も後々楽なんだけどね。

落ち着いて見れないかもしれないけど、ばっちり録画して、ゆっくり見ますよ~♪


そういえば、今日仕事に行ったときに
「○○さん!!この前のMステ見た!?」っていわれて。
すぐにピンと来なくて「え!?」って顔しちゃったんだけど、そしたら
「あれ?○○さんの好きなのって嵐じゃなかったっけ?」っていわれて。
「そうですよ」
っていったら
「見たよ~!!ほら、EXILEも出てたからさ♪」って
彼女、EXILEのファンになったみたいで、ファンクラブも今年になって入ったようで。

「松潤さ~タモサンのそばに結構いたよね~」
っていうから
「え~!?そこまで見てない、歌ってるところしかまだ見てないから、今度ゆっくりチェックします」
っていったら
「あ、そうか、録画してとっておくっていってたもんね」って。
彼女、録画しても、見たら消すそうです。
だから
「そう、録画して編集するから」
っていったら
「え~!?それじゃ、いつも松潤が映ってる状態にするの?さすが…」
って。

あはは、前にみゆちゃん言ってたよね?
嵐ファンになると、普通の人はしないことが当たり前になるって。
WS捕獲したり、CM捕獲したり…
編集って、普通
(っていってもどこまでが普通で、どこからが普通じゃないのかわからないけど)
しないのかな~?
なんて、ちょっと思っちゃいました。

明日は帰ってきたら、急いで 番宣編集しなきゃ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

