スポンサーサイト 


クレジットまでみたよ(笑) 

今日は関東(全域かな?)凄い雨で。
子供たち、今日から学校だったのですが、入学式に金管として出るのでお弁当もちでした。
初日で荷物も多いのに、この雨でちょっとかわいそうだったな…

私は、ホントは買い物にでも行きたかったんだけどこの雨で断念。
駐車場が有料のところには、基本わたしは自転車で行くので雨だとダメなのよねん。
来週中に靴が欲しいんだけど、買いにいく日、あるかな…(^^;)

ってことで(?)
身動き取れなかった(とらなかった?)ので、昨日のアイロンがけの続きをしながら
(どんだけあるんでしょう…!!ちなみに、まだあるよ アイロンかけるもの 爆)
クンプーの2幕見ました。

おんなじこといっちゃうけどさ(爆)
私かなり忘れてるよ、内容。
大変失礼ながら、ながらみだったんだけど、やっぱり人の目気にしないで見られるのが大きいのかな~?
なんか一人で大泣きしておりました。
「ウォ~!!ここ、CMのところ!!」なんて思いながらね。

見終わって思ったことは
「大野くんファン、いいな~」ってことでした。
あんなに顔から汗噴出しつつ熱演している大野くんを、いつでも見ようと思ったときに自分ちで見れちゃうんだよ?
なんとも羨ましい~!!
アマツカゼもかなりのカメラが入った公演があったとのことで、ちょっと期待できるよね?

でもなんで、クンプーだけなんだろう?
大野くんだからなのかな~?青山だからなのかな~?
理由なきもエデンも観たいし、燕もバンプーも見たいし、BGもワルキューレも忘れられない人ももう1回みたいのにな~。

そしてそれ以上に、観たいけど絶対無理な、WSS、ホント見てみたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

