スポンサーサイト 


2時っチャオで制作発表♪ 

夕べ、友達から「もしかした明日会見あるかもよ~♪」といわれていたので、2時っチャオとイブニングファイブ張ってました。
そしたらやってくれましたね~♪2時っチャオ。
2時前からTBSにしていたのですが、気がついたら寝てまして…(^^;)
起きた時にはジェロやってました。
その後しばらくみててもやらないから
「あ~今日はやらないのかな~?」と思ったら、ほんとに頭に流れたんですね。

あの翔くんのインタビュアーは、番協の人とかでしょうか?
素人さんですよね?
番協に行くだけでもすごいのに、翔くんと同じ舞台にたってマイク向けられるなんて、凄いな~なんて思いながらみてました。

しかし…失敗!!
私、これ、地デジで録っちゃったよ。ダビングできん!!すまん…(TωT)>私信
他地方ではこれ、流れないんだっけ?(^^;)

お詫びに、ちょっとだけ(っつっても放送自体がちょっとなんだけど)レポ。
(みゆちゃんの毎週のラジオレポに比べたら、こんなの簡単だよね…笑)


翔くんが、自分の秘密を暴露、ということで。
櫻井翔の秘密①(ってテロップが出てるの)
大野くんに描いて貰った、誕生日に貰った絵を今でも部屋に飾ってあります。

(相葉ちゃんが「もう1個聞いちゃえ、もう1個聞いちゃえ。もう1個、もう1個聞いちゃえ」というので)
櫻井翔の秘密②
めざましを2個掛けて朝起きてるんですが、そのうち1つが今日壊れました。

(翔くんインタビュアーの子にジェスチャーをしたら女の子に「ありますか?」といわれ「おい!!」といいつつも)
櫻井翔の秘密③
CDラックの一番上に、あの~抜いた、歯肉のついた親知らずがホルマリン漬けになって4つおいてあります。
(会場から「え~!?」の声。でもはなまるでやってたから、みんな知ってるよね?)
ニノ「退いちゃったよ!!」
潤くん「まさかの展開ですね!!」
ニノ「もうやめよう!!、もうやめよ」(2人、姿映らず、声だけ)

番組の見所を司会者(これはプロの女子アナみたいだな)に聞かれて
大野くん「まあすごく…短くていいですか?」
司会者「出来ればたっぷり…」
大野くん「凄いおもろい番組ですよ」

翔くん「おもろい番組になってるそうです」(姿映らず、声だけ)

潤くん「あの、その道のプロの方に直接会ってお話を聞くことによって、色んな秘密を教えてもらおうという番組です」
翔くん「(大野くんに)こういうこと言った方がよかったんじゃない?」
大野くん「そうですね」

今日も5人とも黒いスーツだったから、これがこの番組の衣装なんだね。
そして潤くん今日も黒眼鏡~。
司会ってことで、もしかして毎回眼鏡なの?
それとも今回は初回だからかな~?
まあ、コンタクトよりも眼鏡のほうが、目は楽だろうけどさ…

そしてニノ、短かったよ~♪っていうか、今までが長すぎね。
あれはあれで好きだったけどさ~。
パーマ、ちょっと残ったままのカットのようです(*^^*)

全部で1分42秒でございました。

昨日のTFP編集したのね。
で、画質変更をデジタル仕様の3つあるうちの一番下のランクにしたの。
そうじゃないと1枚に入らないから。
一番下でもデジタルなら綺麗かな~?と思ってさ。
でもさ~汚かった…(TωT)
失敗したよ~!!
デジタル、いまいち使いこなせてないんだよね~。
TFPは何を思ったのか、珍しくダブル録画したのよ。
だからもう一つは分割して2枚に収めることにします。
2枚にするにしても、最高レートには出来ないんだよね。
まあ、真ん中でいいかな~?

今週の一言、すっかり忘れてて今日見ました(^^;)
う~ん、正直笑えないエープリールフールだよ(^^;)
完全に冗談だとは判るけどさ~、この手の話題は苦手なんだよ~!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ!!
私も潤クンのファンです。
良かったら仲良くしてください。

制作発表見逃しちゃいました~!!
レポ見たら面白そうですね。
ニノの髪型も早く見たい!
明日の朝に期待します♪

ちなみに私はエープリールフールの一言にびっくりしました・・・汗
「うそだよ。」が出てくるまでドキドキでしたょ。

mihoさん

はじめまして、こんばんは。
ニノ、可愛かったですよ~♪
あの頭、真似したいくらいですが、顔の出来が違うから、全く違うものになりそうなので、出来ません…(^^;)

今週のひとこと、1日だけが違ってたみたいですね。
私は今のほうが好きです(笑)

ごめんなさい、いわゆるギャル文字、苦手です…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

