スポンサーサイト 


見られた♪ 

以前は6時半には夕飯食べ始めてるのが目標だったのに、ここしばらく全く間に合ってません。
6時50分ごろかな~?娘に「キリのいいところで風呂に入りなさい」って言ったら
「今終わりにした~、でもお風呂じゃなくて、ピアノ弾く~」
え~!?今から弾くの!?
私、TFPのスタンバイでもうテレビつけたのに~!!
でも練習するって言うのにダメ!!とはいえず…(^^;)
始まる直前、「とりあえず中断!!」で台所から飛び出して、テレビに釘付け。
娘のピアノお構い無しに音量上げて、食い入るように見てました。
…気がついたら娘も見てたけどね(爆)

予告でみてたから「Step and Go」を歌うのは知ってたけど、あんなコン張りな登場の仕方するなんて思ってなくて。
ウォ~!!でしたわ。


なんかね、最近潤くんのキラキラが以前にも増して眩しくて。
爪のピカピカもね(笑)
あれは我が家のテレビが地デジになったせいでしょうか?(爆)

そしてね、あんまり器用じゃないのにやりたがりの潤くんにクスリとしたり、ハラハラしたり。

でもやっぱり思うのは嵐のこの5人は最高で最強だな~ってこと。

ホントは8時、遅くても8時半就寝の子供なのですが、今日は母都合で9時就寝となりました。
明日、ゆっくりリピろ~っと。


あ、シャバダバ、よく行くドラックストアーやスーパー3軒ほど見たのですがありませんでした…(TωT)
日曜日かな~?でもとりあえず1回は飲まなきゃ!!と思ってコンビニで買いました。

店でも黒酢のドリンクとか出してるんだけど、最初、試飲する時おっかなびっくり飲んでみたのね。
正直お酢はあんまり得意じゃないからさ…(^^;)
でもビックリ!!想像以上に飲みやすかったの。

今回のシャバダバは、ビネガーで、その上グレープフルーツで炭酸でしょ?
私グレープフルーツジュースって好きだからさ~♪
炭酸類も好きだし。
(そういえば、上の子の臨月の時、無性に炭酸のみたくてね~。
1本60円の250mのサイダー毎日1本飲んでたら、体重オーバーになったわ…)

結構期待して飲んでみました♪
そしたらね
正直「ん!?」でした。
ビネガーで炭酸で、グレープフルーツのせいなのかな~?
炭酸がちょっときつく感じたんだよね~。
これはがぶ飲みは出来ないわ…って思っちゃった。
でも、味は結構好き♪
夏なら尚更美味しいかな~?

で、今日全国展開してるスーパーにお米買いに行ったから、ついでにペットボトルのコーナーも覗いたんだけどね、なかったよ…(^^;)
え~?コンビニじゃないと買えないの~!?
350ミリに150円はちょっと高いよ…
子供が学校始まったら、ちょっと探してみなきゃ…


スポンサーサイト

コメント

かなちゃん~こんばんは!先日は、最終回コメントありがとう。嬉しかったよ!シャバダバ~普通にスーパーに105円で売ってたよ~98円が良かったんだけどね(笑)

フレパ楽しかったね~
ジャニが、全員で出る時は、いつもあんな登場なんだよ!

みゆちゃん

こんばんは~♪
いいえ~、もうね、ホントみゆちゃんには感謝!!だったのよ(*^^*)
今日、2分弱のを文字おこししてももう疲れてるんだもん(爆)
みてる人も、もちろん感謝!!してると思うけどさ、それをやる苦労ってやっぱりやったことないとなかなか判らないというかさ…
みゆちゃん、毎週だったじゃない?しかも30分もさ~。
ほんとに頭が下がります…

え~!?スーパーに売ってた?
うちの周りだけがないのかな~?(^^;)
駅の近くにもスーパーあるんだけどね。最近の活動範囲、駅に背を向けてる状況だからさ…(^^;)
今度、いってみよ。
私も98円のつもりで西友にいったのよ。
そしたら98円どころか、置いてないし!!v-359

そっか~ジャニの登場は、ああなのね。
私、嵐以外興味なさ過ぎだわね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

