スポンサーサイト 


グウタラな1日 

昨日12時過ぎには寝たのに、目が覚めたのは10時前でした…(^^;)
あはは、目玉が腐るほど寝てやりました。
それなのに、夕方また20分ほど寝ちゃったし…(^^;)
睡眠不足なのでしょうか?それとも、仕事上がりに義父母のところに行ったのが効いてるのかな?
・・・どっちもかな。

なので、慌ててジュンスタ録音しました。
それがさ~、最近全然録音してないから、やり方忘れちゃってて…(^^;)
セットできたの、ギリギリでしたよ。
ホント間に合ってよかった♪
でもね、ラジカセの横で、やっぱり子供がサボテンのような顔になったドラえもんとのび太を見てて。
だから、オンエアーで聞いてないの、…って言うか、まだ聞いてないの(爆)
明日ちゃんと聞こう。

朝ご飯食べて、買出しから帰ってきたら、子供連れて、子供の靴を買いに行きました。
もうね、恥ずかしいくらいボロボロの靴はいてたからさ…
始業式前、子供と一緒にいけそうなのが今日か、始業式前日しかないのよ。
なので、行ってきちゃいました。
ってことで、GRAも見てません(^^;)

夕方ドラックストアーに行ったら、入り口で聞きなれた曲が~♪
「Step and Go」でした(*^^*)
多分有線だと思うんだけどな~。
この曲、外で聞いたのはじめてかも。
ひとりでにたりながら、口ずさんでましたわ♪

TBSの大感謝祭だっけ?
あれで、TFPとアラシちゃんの番宣、タイミングよく見られました。
もちろんあんな長いの、録画なんてしてないけど…
(容量空けとかなきゃ!!)
楽しみだな~、特にTFP!!
「5人でててほしいな~。でも無理かな~」なんて、ちょっと前まで思ってたのに…
なんかホント、凄いよな、最近の嵐。

明日から8日連続、子供のお弁当作りです。
旦那の弁当もめんどくさいけど、子供のはもっとメンドクサイ~!!
作んなきゃ仕方ないから作るけどさ~。
1日くらい、コンビニお昼にしてくれないかな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

